記事一覧



1508日目 - 宇宙創造



『何もない 次元で形 イメージし 波動落として 宇宙創造』

『材料は 光の粒子 イメージで 方向与え 宇宙創造』

『何もない 世界は空無 味気なし イメージ使い 宇宙創造』

『一滴の 神のイメージ 広がって 波紋のような 宇宙ができる』

『何層も 波動を落とす ことにより より確実な 形完成』

『イメージも 波動落ちれば 有るように 動かぬように 見えてくるもの』

『集中し 固定化すれば イメージも 物質化する 波動が落ちて』

『静まれば 心元始に 立ち返り 創造宇宙の 原理体得』

『誰からも 教えてもらう 要はなし 自分自身で 理解深まる』

『宇宙とは 神の遊び場 神遊び イメージ広げ 波紋楽しむ』

『宇宙とは 嬉し楽しの 神遊び 何を好んで 悩み苦しむ』

『宇宙とは 神のイメージ 絵空事 有るとも言える 無いとも言える』

『宇宙とは 神のイメージ 神遊び 色即是空 空即是色』


これが日記を書き始めて1508日目の心境。
関連記事

コメント

人生舞台

>『宇宙とは 神のイメージ 絵空事 有るとも言える 無いとも言える』

宇宙でさえ、イメージ、絵空事なんだから、
人生も、絵空事の世界なんでしょうね。

舞台の大小に関わらず、
それぞれいっぱしの俳優気分で演じる私たち。

なかなかお涙頂戴の人情ものも根強い人気?
シリアスに苦悩するのも自由自在。
マンマ・ミーアのごとく、楽しくミュージカルで生きますか・・・

真剣に、舞台狭しと演じて生きる人生劇場。

ただ、絵空事ならお気楽に♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
