記事一覧

スポンサーサイト


1550日目 - 現実創造の方向性


ここのところ、寒い日が続いている。
花冷えだろうか。
今日も雨。
山の上半分は、見えない。

意識の力が増しているように感じる。
意識が肉体や物質に与える影響力の増大。
地球の波動が上がっているので、物質が意識の影響を受けやすくなっているようだ。
そうなると・・・

現実が自分の望み通りになっていく。
自分の望む現実を速(すみ)やかに実現できる。
これまでよりも現実創造のペースがアップしている。
望みのままに現実を創造できるようになってきている。

現実創造の際に重要なポイントが一つある。
それは、私利私欲でイメージングしないこと。
無私であれば、言うことなし。
みんなのためによかれと思ってやれば、より速く実現していく。

自分のためだけの現実創造は、スピードが遅くなる。
世のため人のためであれば、速やかに実現していく。
私利私欲を捨てることだろうか。
それが、これからの時代のポイントになっていく。

自分のためであってもいい。
しかし、自分さえよければいいというのは、もう時代遅れ。
それでは、行き詰る。
自分も生き、みんなも生きるような方向性が必要。

そういう方向性で生きれば、物事はスムーズに実現していく。
自分も周りも、みんな幸せになる方向。
共にハッピーになる方向。
そういう方向で現実創造をしていくことだろうか。

時代の波動は、これからますますアップしていく。
現実化のスピードは、増す一方。
特にみんなのためであれば、より速やかに実現する。
無私が、最も生きやすい。

私利私欲で生きる時代は終わった。
自分さえよければいいという時代ではない。
共に生きる時代。
一緒に幸せになる時代。

そういう方向で現実創造をすることだろうか。
そういう方向で生きることだろうか。
自分のなかで方向性を明確にすれば、望む現実が実現する。
望みのままの現実が実現していく。


『現実を 創り出す時 大切な ことはみんなの ための創造』

『自分さえ よければいいと 思う時 孤独地獄が 待っているだけ』

『それぞれの 幸せ願い 現実を 創造すれば 実現速い』

『それぞれの 意向を共に 尊重し みな幸せの 世界創造』


これが日記を書き始めて1550日目の心境。

関連記事

コメント

いい時代になるのですね♪

>共に生きる時代。
>一緒に幸せになる時代。

心が満ちていく気がします。

>無私が、最も生きやすい。

これがいいですね。
こころがのびのびしていて、
とっても軽くて、
とっても楽チンですね、きっと。

何処まで無私でいられるかなあ・・・。
でも、
幸せってこういう生き方のように思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
