記事一覧



1590日目 - 水晶


昨夜の満月も美しかった。
満月の日は、あまり雨が降らない。
昨年、雨で満月が見れなかったのは、一度だけのような気がする。
雨の多い屋久島にしては、奇跡に近い。

昨夜も水晶たちを月光浴させた。
これで旅立ちの準備は、ほぼ完璧。
後は、行き先が決まるのを待つだけ。
さて、今回の水晶たちは、どこへ行くのやら・・・

水晶は、地球のコントロール装置かもしれない。
水晶は、宇宙からのエネルギーを受信する。
必要な宇宙エネルギーを発信し、水晶に受信させる。
そうやって、地球の状態をコントロールする。

世界各地に水晶は埋まっている。
エネルギーを強めたり、波長を変えたり・・・
時代の進展に合わせて地球を変化させる。
もちろん、コントロールするには宇宙的な叡智を必要とする。

それは、人間レベルではない。
人間を超えた宇宙的な存在。
銀河系や太陽系のコントロールの一環。
宇宙は、基本的にコントロールされている。

宇宙に限らず、細胞の一つ一つでさえコントロールされている。
DNAですらコントロール下にある。
すべての存在が、宇宙的な影響下にある。
それを自覚して生きることだろうか。

宇宙からのエネルギーを受信し、それと共に生きる。
コントロールしているのは、宇宙的な叡智。
全宇宙と繋がる存在。
そういうエネルギーと共に生きる。

その際に、水晶は大いに役に立つ。
水晶は、エネルギーの受信装置。
そして、発信装置。
宇宙的なエネルギーを受信し、発信している。

水晶は、宇宙からのエネルギーの増幅装置でもある。
そういう水晶と共にあれば、容易に宇宙的なエネルギーをキャッチできる。
宇宙と一口に言っても、多種多様。
それに見合うだけの水晶の種類がある。

水晶は、必要な質と量だけ事前に用意されている。
巨大な水晶は、地球の経絡に置かれている。
小さな水晶は、人の手にあってサポートする。
それを自覚することにより、水晶は更にパワーアップする。

愛のエネルギーをキャッチしたかったら、ローズクオーツと共にいるといい。
ピンクの美しいローズクオーツは、見ているだけで心をやさしくしてくれる。
シトリンは、人を元気にし、安定させる。
ルチルクオーツは、人の中にある霊的アンテナを活性化させる。

アメジストは、霊性を高める。
ヒマラヤ水晶は、聖なる存在を感じさせてくれる。
カテドラルクオーツは、宇宙の叡智を秘めている。
アイスクリスタルは、慈悲のエネルギーを伝えてくれる。

それぞれの水晶が、それぞれの役割を担っている。
今の自分に必要な水晶を手にすることだろうか。
そうすれば、それは大いに役立ってくれる。
水晶の波動を感じるだけで、自分の中に眠っていたものが活性化する。

静かに水晶といてみるといい。
水晶と一緒にいて、水晶の波動を感じてみる。
そうすると、今の自分にとって必要な宇宙の波動が伝わってくる。
水晶は、今の宇宙の波動を発信している。

水晶は鉱物のため、非常に安定している。
人の心のように刻々に変化はしない。
その安定した波動は、人を安定させる。
揺れ動く心をグランディングさせてくれる。

水晶は、絶対に必要なものではない。
しかし、理解して活用すれば、大いに役に立つ。
第一、水晶は美しい。
見ているだけで、心身共に満たされる。

経済的に余裕があったら、大きなものを購入すればいい。
大きければ、波動も強くなる。
影響力も広くなり、自分だけでなく周りの人にも影響を及ぼす。
地球全体にも発信できる。

経済的に余裕がなかったら、小さな水晶でいい。
波動自体は変わらない。
ただ振動は微細なので、心を精妙にして聴き入る必要がある。
概(おおむ)ね、小さい方が美しい。

今自分が惹かれるものを求める。
それが大原則。
頭ではなく、全体的に惹かれるもの。
なんとなく惹かれるものが正解。

必要なものは、理屈ではわからない。
なんとなくというのが、インスピレーション。
理屈抜きで惹かれるものが、今の自分に必要なもの。
そういう感性を身につけることだろうか。

理屈はいらない。
なんとなく惹かれるものを求める。
それは理屈を超えている。
ダイレクト!


『水晶は 宇宙の流れ キャッチして 地球と共に 生きるアイテム』

『なんとなく 惹かれるものが 今ここで 自分にとって 必要なもの』


これが日記を書き始めて1590日目の心境。
関連記事

コメント

水晶ガイド!?

>愛のエネルギーをキャッチしたかったら、ローズクオーツと共にいるといい。
>ピンクの美しいローズクオーツは、見ているだけで心をやさしくしてくれる。
>シトリンは、人を元気にし、安定させる。
>ルチルクオーツは、人の中にある霊的アンテナを活性化させる。

>アメジストは、霊性を高める。
>ヒマラヤ水晶は、聖なる存在を感じさせてくれる。
>カテドラルクオーツは、宇宙の叡智を秘めている。
>アイスクリスタルは、慈悲のエネルギーを伝えてくれる。

このような平明で分かりやすい紹介はとても有難いです。
他にもありますか?
例えば、セレナイトは? タンビュライトは? クラスターは? ・・・
もっと、紹介していただきたいなぁ。

誰にでも分かる一行紹介文。

自分にはどの石が必要なのかと思いを巡らせる時、自分自身を他者のように観察して探っている感じになります。
夢や希望や恐れや足りないもの。
色んなものが浮上して来ます。

分かっているつもりでいても、いつも忘れてしまいがちなこと・・・。
自分は何者なのか?
つまりは『汝自身を知れ』と言う事でしょうか。
水晶たちは、自己認識のためにも有効なツールになりうると思います。

その上サポートまでしてくれるのだとすれば、それは素晴らしい地球から宇宙からの贈り物ですね。

kimiさん、ナチュラルヒーリングガイドだけでなく、水晶ガイドもやってくださいませ。
・・・水晶祭りで、既に手掛けられていると言えばそれはそうなのですが。

いやぁ、いつもありがとうございます。

もしかして・・・

>世界各地に水晶は埋まっている。
>エネルギーを強めたり、波長を変えたり・・・
>時代の進展に合わせて地球を変化させる。
>もちろん、コントロールするには宇宙的な叡智を必要とする。

水晶が宇宙からのコントロール指令の受信機で、
それぞれの水晶に役目があるなら、
水晶の生まれたところから動かしてはいけないって事はないかな?

水晶の、波長やエネルギーの大きさは、
そこに必要で生まれたってことではないのかなあ・・・

>水晶は、必要な質と量だけ事前に用意されている。
>巨大な水晶は、地球の経絡に置かれている。
>小さな水晶は、人の手にあってサポートする。

巨大な水晶を、水晶掘りの鉱夫たちは粉砕して取り出していないかなあ・・・

私の疑問は思い過ごしかなあ・・・・

もしかしたら、
地球の流れは、すべてなるべくしてなっているのかも知れない。
人類の愚行も含めて、
混沌も、地球の変化も・・・

宇宙から届くあらゆるコントロールのなかに、
人類がなすすべての行為は、プログラムされているのかな?

人類が培った素晴らしいことも・・・
人類がしてきた愚かで破壊的なことも・・・
地球が変化するひとつの担い手としてプログラムされたことだったのか?

巨大隕石も、火山活動も、地球が凍りつくことも、
地球レベルで酸化することも、
二酸化炭素で地球が高温になることも、
海が死滅寸前になることも・・・・

人類が現在の生物にとって居心地のいい条件を覆そうとしていることすらも、
すべて宇宙からのコントロールの結果だとしたら、
人類も巨大隕石も同じ役目を担って、
地球の変化に手を貸しているわけですね。

もしかしたら、
人類が水晶のかけらを手にすることは、
宇宙からの理不尽なプログラムに抵抗する力を、
わずかながらも持たせてあげようという、
母なる地球の身を削る大いなる優しさなのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  
