記事一覧



1676日目 - クリアー


皆既日食が終わって、空気感が違っている屋久島。
一周道路には、テッポウユリがたくさん咲いている。
五月に続いて二度目の開花。
白いテッポウユリは、周囲を清楚に浄める。

昨夜は、たくさん夢を見た。
ほとんどは、掃除をしていた。
学校の庭では、下水に溜まった落ち葉を取り出していた。
デパートでは、ガラスをきれいに拭いていた。

いろいろ末端の目詰まりを掃除しているのだろうか。
最後の最後までクリアーにしようとしているのだろうか。
特に脳の隅々まで丁寧に掃除している感じ。
心身共に一段と整理整頓!

今の状態でOKという感じの夢も見た。
落ち着いて着実に進んでいけば、何も問題はない。
今の方向性で間違っていない。
魂からもグループソウルからも了承済。

時代の流れは、クリアーさ。
これから更にクリアーになっていく。
空気感がクリアーになり、エネルギーがクリアーになる。
意識が更にクリアーになっていく。

日常の喧騒のままで生きれば、時代の変化を見失う。
静かな時を持たないと、時代の変化がわからない。
この空気感の変化は、静かに感じないとわからない。
忙しい意識では、感じられない。

静かに自分自身といる時間を持つことだろうか。
自分ベース。
深い深い自分ベース。
それ以外にベースとなるものはない。

自分のなかに、すべての始まりも終わりもある。
軸足を自分自身に置く。
深い深い自分自身に置く。
静かに深く生きる。


『静かさと 共に生きねば 移りゆく 時代の変化 感じきれない』

『クリアーに よりクリアーに なっていく 透き通るほど クリアーになる』

『手で掴む ことのできない クリアーさ この意識こそ 時代の流れ』

『物質の 奥にあるもの 感じ切る ほどに意識は クリアーになる』

『アセンション 向かう流れは クリアーさ 意識は澄んで 澄み切り渡る』

『透き通る 意識の先は 限りなし 魂を超え 宇宙に至る』


これが日記を書き始めて1676日目の心境。

関連記事

コメント

いいなあ・・・クリア♪

屋久島の森の中で、
静かに目を瞑って、
クリアーに自分を溶かしてみたいなあ・・・
そして浄化されたバラバラの細胞を再構築する・・・。

そしたら、
それはもう、今のえっちゃんではないかも知れない。
どんなえっちゃんになっているのか・・・?

クリアーでピカピカのえっちゃんに出会ってみたいなあ・・・
でも、えっちゃんって気付けないかも・・・。

Re:1676日目 - クリアー(08/04)

静かな時をもつ。
落ち着いて静かな自分でいる。
注意深く 全体を直視できるように生きる。
深い深い 自分自身を感じる。

今日もクリアーな日記を読ませて頂きました。
Kimiさん ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
