記事一覧

スポンサーサイト


1809日目 - 新月


昨日の夜は、新月だった。
次の満月は、来年の1月1日。
つまり、既に2010年の周期に入っているということ。
いよいよ2010年が始まる。

昨夜は、来年に向けての夢を見たような気がする。
既に準備は、完了している。
来年は、完成させるだけ。
実は・・・

個人的には、来年は還暦となる。
還暦とは、生まれた年の十干十二支が再び巡ってくること。
一周するのに60年かかる。
つまり、60歳。

還暦で完成。
そのようにプログラムしてきたようだ。
物質的にも肉体的にも精神的にも、すべて準備は整っている。
後は、完成させるだけ。

来年一年は、自分自身に完成を定着させる年。
2011年からは、完成をベースに外に出ていく。
たぶん社会的にアピールすることになるだろう。
本を出したり、講演をしたり・・・

具体的なことは、まだよくわからない。
しかし、完成すれば、残るは社会貢献のみ。
これまでは、自分自身の完成へ向けてのプロセス。
完成すれば、それをベースに地球や人類のために生きる。

私的なことは、終わる。
自我は、完全に終焉を迎える。
これまでの楽しみも続くかもしれないが、それは付け足し。
基本は、私なき生。

その心身の状態は、明確に自覚されている。
背骨が、光の筒のようになる。
その筒は、宇宙と繋がっている。
私のない世界。

その光の筒をベースに生きる。
バックボーンは、光の空間。
無限宇宙に繋がる空間。
そこからすべての行為が起きる。

それを定着させるのが、来年一年の仕事。
そのための準備は、既にできている。
60年かけて準備してきた。
それが、いよいよ完成の時を迎える。

もちろん、それは今生での完成。
未来永劫変わらないわけではない。
とりあえず、今生の自分自身に関する目的は達成。
後は、世のため人のために尽くすのみ。

もう今生の後の楽しみも、いろいろ模索している。
新しい星を創造するのが、最も楽しそう。
美しい水晶をたーくさん創ろう。
きれいな女の子も・・・

オッと!
まだまだ人間的意識が残っている。
それも無理はない。
長い永い間、地球人として暮らしてきたのだから。

それも終わりの時が近づいている。
そんなに人間にこだわることもない。
最後の人間の時を楽しむのみ。
なかなか楽しい日々が続いている。


『完成の 年を迎える 2010 光の意識 そのものとなる』


これが日記を書き始めて1809日目の心境。




関連記事

コメント

こんにちは

感謝ですね。

きれいな女の子をつくって、ぜひ、それを私にするようしてくださいね。
あれ、そこまでは職権乱用できないか。
まあ、そこは、ワイロを渡しますので。内密に。

でもって、モテてウハウハな私をどうぞ、見守っていてください。
ありがとうございます。
って、そこに感謝じゃなくって。
って、闇まっしぐらじゃないか。

すべての集大成に。
新しいはじまりに。
ありがとうございます。

私は完成とは程遠いですが
前より、少しは自身を見ている中で、
社会貢献?という言葉になるかどうかわかりませんが、深くが喜ぶことに進めたらと思っています。

っていうか、きっとそこが最初に進みたかったことだったのに、
どうもどろまみれのエゴからだったので、ストップがたんまりかかっていたのですね。
目標と目的にすりかわっていたのですね。
エゴをうめるための。

同じことをするのにも、そのスタートが、どろどろだったのですね。

まだちょっと危うすぎますが^-^;;
キツイなと感じることも多々ですが。
あははは・・・・って、違うな笑ってごまかしている場合ではないな。

赤いちゃんちゃんこを用意しますね。
講演でいかがでしょうか。

完成の暁には…

社会還元のサイクルに入った暁には
光のセミナーの復活を期待いたします!
…というのは浅はかな望みだろうか??

何だか気楽になってきた・・・♪

>それも終わりの時が近づいている。
>そんなに人間にこだわることもない。
>最後の人間の時を楽しむのみ。
>なかなか楽しい日々が続いている。

まあ、これっくらい達観してればこわいものなし。
なかなか明日が見えない不安げな日々も、
お気楽に、おおらかに生きていけそうな気がします。

人生、楽しいうれしいで生きたいね♪
自分の想いかた次第ですね。

1809日目 - 新月

光のセミナー、コメントでその言葉を
お聞きしただけでまばゆく強くなっていく気がします。

光は強く強く。
本当に強くなっているのでしょうね。

どんな形であれ、kimiさんの集大成やこれからの、楽しみに・・
本当、なんだか感謝でいっぱいです。
バックボーンの光の空間、
無限宇宙につながる空間。

深く広がる宇宙。
強く通る光。

ありがとうございます^^
そんな気持ち何度もなってしまいます。

なんだかよかったな、本当、生まれて、
・・・とか意味なく思ってしまうのが不思議ですね。
とても感謝の日記です。

楽しそうですね♪

>それも終わりの時が近づいている。
>そんなに人間にこだわることもない。
>最後の人間の時を楽しむのみ。

今日も素晴らしい日記をありがとうございます!!
私たちもいつかそのような時を迎えるのですね。
楽しみ~♪ワクワクです♪

Kimiさんの日記もお写真もとても若々しく感じ
ます。
還暦を迎えるとは驚きです@@(笑)

今年ももうあとわずか・・・
禊!課題の仕上げを楽しみます☆

竜の顔の写真

kimiさん、先日は水晶送っていただきありがとうございました。枕もとに置いたり、額の上に載せて入眠まで意識を浄化しています。
竜の顔の写真見てたら、先日、夢で実家の桜の樹に降りた竜が螺旋を描いて天に昇るところを観たことをリアルに思い出しました。
先日、マヤ暦を勉強しKIN106とKIN155=261になる人とは『鏡の向こう』というシンクロし、エネルギーを与え合える関係である人に2人も出会っている幸せを感じ、感謝しています。
これからも水晶さんとも『鏡の向こう』の関係だととてもうれしいです。
日記、楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

  
