記事一覧



1855日目 - 虹の祝福


今日の屋久島は、朝方、雨が降っていた。
その後は、降ったり止んだり。
午後からは、青空も顔を出す。
気温も高く、ほとんど春という感じ。

今日は、水瓶座の水晶祭りの抽選日。
全員受付でリクエストがダブったものの行き先を決める日。
今回は、かなり倍率が高かった。
リクエストが集中しているものが多かった。

やっとの思いで行き先を決める。
一人だけに決めるのは、なかなか心苦しいものがある。
リクエストしたものが届いてもおかしくない人が、何人もいる。
でも、実物は一組しかない。

行き先を決めてメールしている時・・・
虹が出た。
非常に鮮やかな虹。
しかも、二重。

前回の水晶祭りの際は、発送して帰ってきたら二重の虹が出た。
今回は、行き先を決めた段階で出た。
祝福されて旅立つ水晶たち。
きっと素晴らしいエネルギーを発揮してくれることだろう。

実は、この日記を書いている時に、また虹が出た。
但し、場所が朝とは異なる。
今度は、海に架かる虹。
しかも、極めて鮮やか。

日記を書くのを中断して、写真を撮りに出る。
帰って来て、日記を再開。
すると、また虹。
慌てて、また外に飛び出す。

ハー、忙しいこと。
その度に駆け足。
運動不足には、ちょうどいい。
シーズンオフで、ちょっと太り気味。

すばらしい虹。
大きくて鮮やか。
完璧な孤。
とうとう海の直前まで虹を追いかけて行く。

かなり撮ったところで、デジカメのシャッターが切れなくなった。
断続的に小雨が降っていたので、デジカメがアウトに。
残念!
虹は、まだ鮮明に海に浮かんでいる。

こんなに長くはっきりした虹が続くことは、珍しい。
写真を撮りたいのだが、何度シャッターを押しても切れない。
いいかげん諦めて帰途に就く。
自宅に着いても、まだ虹は出ていた。

久しぶりのレインボーデー。
こちらも久しぶりに興奮。
おかげてたくさんの虹の写真が撮れた。
水晶祭りの写真が一段落したら、次は虹の写真をアップしょう。

今回の水晶たちも、虹に祝福されて旅立つこととなった。
それも三回も。
きっと七色に輝く水晶たちが届くことだろう。
お楽しみに!


『新しい 時代の光 身にまとい 虹に送られ 旅立つ水晶』


これが日記を書き始めて1855日目の心境。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
