記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1861日目 - 光の水晶ネットワーク


水瓶座の水晶祭りの水晶たちが、次々と到着している。
到着メールを読むと、歓迎されているのがわかる。
虹に祝福されて旅立った水晶たちは、行った先でも喜びと共に受け入れられている。
そのなかに、次のようなものがあった。

「娘に『ちょっと机の上に置いといて』と渡したら・・・
『ギョア~~すごい~~これ、ビンビンくる~』
娘がしっかり握って叫んでいます。
下の台を持って、触らないようにしてたのに~~(泣)。

これは、No.3のビッグクリアーが届いた人からのメール。
せっかく台座を握って本体を握らないようにしていたのに・・・
娘さんが何気なく握ってしまった様子。
それにしても敏感なお嬢さんだこと。

娘さんに握られてしまうと、微妙に娘さんの波動が入ってしまうかも・・・
と、ご心配の雰囲気なので、今朝、水晶を調整した。
まだ送り出したばかりなので、明確に水晶の記憶が残っている。
送り出した時のようにピカピカにした。

たぶん、送り出した時よりも一段とバージョンアップしたのではないだろうか。
透明感と照りが、更に輝いたように感じた。
遠隔で調整したのだが、とても簡単にできた。
以前にも遠隔ヒーリングはやっていたが・・・

水晶の遠隔調整は、初めて。
しかし、いとも簡単にできてしまった。
やはり、水晶はアンテナということだろうか。
光のネットワークが張り巡らされているということだろうか。

もしかしたら、こちらからエネルギーを送ったら、水晶祭りで旅立った水晶たちは一斉に反応してくれるのかも?
電話よりも速く、テレパシー並みのスピードで。
光は、一瞬にして地球を回る。
霊的なエネルギーは、それよりも速い。

時々は、水晶たちを遠隔でメンテナンスしようかな。
ふと、そう思った。
あるいは、何かの時に一斉にエネルギーを送る必要が生じるのだろうか。
いずれにしても、即座に通じることがわかった。

それだけ確認できていれば、何かの時には役に立つだろう。
時々は、屋久島から送り出した水晶たちにエネルギーを送ってみようか。
こちらがやらなくても、水晶同士でのエネルギー交流は起きている。
こちらから送ったもの同士だけでなく、世界中の水晶同士で。

ここは、宇宙からのエネルギーの中継所。
屋久島のエネルギーを加味して、すべての水晶に送る。
海外にまで散らばった水晶祭りの水晶たちは、行った先でアンテナの役割を果たしている。
宇宙からのエネルギーもキャッチすれば、屋久島からのエネルギーもキャッチできる。

やがて、それを意識的に活用する時代がくるかもしれない。
水晶ネット。
光のネット。
屋久島発、光の水晶ネットワーク。

『遠隔で 調整すれば 一瞬で すべて繋がる 水晶ネット』

これが日記を書き始めて1861日目の心境。

関連記事

コメント

こんにちわん。

時々は、水晶たちを遠隔でメンテナンスしようかな。

>すればいいのに。もったいない。

遠隔で変わる水晶

kimiさん、ありがとうございました。
日記を読むまでそうだったとは気付きませんでした。

今朝こちらは晴れたので、早速太陽光で楽しもうと、
一番の日当たりの部屋で眺めていました。
おお~~さすが午前の光で見ると綺麗だこと!と、
うっとりしていましたら、

kimiさんのヒーリングのおかげだったのですね!?

私は娘ほどは水晶を感じることができず、見た感じの印象のみですが、
今朝は昨日とは違うと感じます。

言葉にするとどちらも美しい・・・だけど、
なんて言うか、kimiさんの水晶というのは(うちの場合)、
同じ透明感でも「男性的な野太い」クリアさを感じていました。
女性的で儚いのと対照的です。

今朝のビッククリアーには、その男性的な芯の太い輝きが増していました。

昨日ふと、今までに頂いた水晶たちとビッククリアーたちを並べて見、

「屋久島に今までの水晶を郵送して、浄化してもらうってシステムないかなぁ」
と、ボンヤリ考えていました。

こちらでは満月や日光に出しても、届いた時の明確さは減っている。
私の波動できっと濁している。弱めている。
でもそう簡単に屋久島まで旅行には行かれないし。

そんなことを思っていた矢先で本当に驚きです。
光使いのkimiさんには、遠隔という驚きの手段もありなのですね!

心に願ったことが翌日に何倍にもなって、
しかも「即」という形で叶うなんて。
ありがとうございます。


ネットワーク、エネルギー・・・・

人間の意識では感知できない部分でも、
水晶同士、水晶の恩恵を受けている人間の不可知部分、その同士、

これらには距離はないのでしょうか。
時間もないみたいですね。
すごいことが、当り前に識られる時代なんですね。

水晶のネットワーク。
それが読み取れるようになれたら、どんなにステキだろう。

おじゃまします。

エネルギーというのは、人でいう雰囲気みたいなものですか?

調整しようと思えばだれでもできますか?

鉱物好きで石を少し集めてますが、感じようと思えばエネルギーを感じたり調整したりできるもんでしょうか?

超未来的な、或いは太古の…

光の水晶ネットワークとはとても素敵ですね!。インターネットも超える超未来的なものにも思えますし、太古の精神文化の復元なのかもと空想してしまう。…水晶って実はそんな風に活用されていたのだと、何故か納得してしまっている自分がおります。

Re:おじゃまします。(02/07)

Rioさん

>エネルギーというのは、人でいう雰囲気みたいなものですか?

そうですね。
なんとなく感じるものですね。

>鉱物好きで石を少し集めてますが、感じようと思えばエネルギーを感じたり調整したりできるもんでしょうか?

誰でもできますよ。
石と一緒にいて、石をよーく見つめて、よーく感じてみることですね。
後は、イメージで自分の望むように調整してみることでしょうか。
何度もやっていると、なんとなくできるようになるでしょう。
そんなことはできるはずがないと疑わないことですよ。
やっていると、意外とできるものですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。