記事一覧



2061目 - 地球(ほし)のエッセンス

 

今朝、夢を見た。
久しぶりにUFOを見た。
赤い色をしていた。
それが、とても印象的だった。

そのUFOは、目の前でデモンストレーション飛行をしてくれた。
そのUFOには、懐かしい人たちが乗っていた。
いつもこちらを見守っているUFO。
懐かしくて泣けてしまった。

目が覚めて、すぐに水晶を見に行った。
昨夜からベランダで月光浴中。
まだ西の空には、満月が浮かんでいた。
丸いきれいな月だった。

昨夜は、自宅にある大きなポイントたちが月光浴。
それから、最も大きなクラスターも。
こちらは、10kgぐらいはあるのではないだろうか。
富士山よりも高いヒマラヤからやって来た巨大なクラスター。

気がつけば、ヒマラヤの岩石が自宅に移動している。
大きな母岩の上に、数え切れないほどのポイントが育っている。
まさにヒマラヤの岩石そのもの。
それが自宅にあるという不思議。

ヒマラヤの一部が、切り取られて自宅にある。
なんとも不思議な気分。
そのポイントたちは、ものすごく透明。
すばらしくきれいなクラスター。

贅沢この上なし。
ヒマラヤ山脈の一部が、自宅にある。
それは、自宅のエネルギーを変える。
これだけたくさんの水晶があるということは・・・

それぞれの場のエネルギーが、集結しているということ。
ヒマラヤだけではない。
ブラジル、アメリカ、中国、アフリカ、アルプス・・・
世界中から水晶が結集している。

まるで地球のエッセンス。
地球のエネルギーの高いところから、その代表を迎えているようなもの。
水晶が採れるところは、どこもエネルギーが高い。
特に美しい水晶が採れるところは、その傾向が顕著。

よく考えてみると、地球のエッセンスと一緒に暮らしているようなもの。
しかも、その水晶たちは、それぞれ宇宙と繋がっている。
すばらしきかな水晶ライフ!
もう止まらない、やめられない・・・

月光浴させていた水晶たちを家に入れたら、雨が降り出した。
ジャストタイミング。
しばらくすると、激しい雨が嘘のようにやんだ。
そして、太陽が出た。

その太陽が、月光浴したばかりのヒマラヤクラスターに当たった。
ヨシッ!
これで完璧。
これで当分、強烈なエネルギーを発してくれることだろう。

縁あって世界中の水晶たちと暮らしている。
水晶は、見れば見るほどすばらしい。
見飽きることがない。
その形、色、艶、エネルギー・・・

それらが心身に与える影響は、計り知れない。
水晶の波動は、安定している。
人間のように刻々に変化しない。
常に心身を浄めてくれる。

その波動が心身と共鳴し、心身を安定させる。
水晶を見ているだけで、意識がクリアーになる。
いろんなところが刺激され、心身が活性化する。
常に意識を純粋にしてくれる水晶たち。

数えてみると、ざっと800個近くある。
常に増減しているけれども、一堂に会すると壮観。
それぞれに個性があって美しい。
よくぞこんなに美しいものが集まってきたもの。

見ているだけで、何とも言えない気持ちになる。
心が満たされる。
すばらしいとしか言いようがない。
当分、水晶ライフが続きそう。


『世界から 自宅に集まる 水晶は 選び抜かれた 地球(ほし)のエッセンス』


これが日記を書き始めて2061日目の心境。

関連記事

コメント

Re:2061目 - 地球(ほし)のエッセンス

「懐かしい人たち…」お盆過ぎだから?。意味深ですね。次のステージが近いのかな…。
世界中からセレクトされ集う八百個余り!の水晶とその波動…、kimiさまのお部屋のエネルギーはさぞや…(当てられて参ることはないのでしょうか?とか余計な心配ですね(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
