記事一覧



2076日目 - コロンビア水晶


今日の屋久島は、さわやかに晴れ上がっている。
朝9時の時点で、既に気温は30度を超えている。
今日も暑くなりそう。
まだまだ海や川で遊べる。

「屋久島ナチュラルヒーリング」のHPでは、新月の水晶祭りがおこなわれている。
今回は、コロンビア水晶の特集。
しかし・・・
リクエストは、少ない。

新月の水晶祭りは、いつもリクエストが少ない。
なぜ?
無理もない。
新月は、静かにしている時。

月が満ちるにつれて、活動的になる。
満月でピークを迎える。
そして、また静かに落ちていく。
新月で、ゼロとなる。

そういう月のリズムがあるので、これから徐々にリクエストも増えてくるだろう。
今回のコロンビア水晶たちは、特別。
他の水晶とは、異なる。
透明感とクリアーさが、並外れている。

ぴあのさんにHPにアップするためのコロンビア水晶写真を送ったところ・・・
ぴあのさんは、倒れてしまった。
次のようなメールが届いた。

「写真、すべて届いています。
大きな写真を開いて一枚一枚見ていたら、くらくらして揺れてきて、耐えられないくらい眠くなり、数十分意識を失ったように倒れていました。
息子が部活から帰ってきて目が覚めて、お昼ごはんしようと起き上がったのですが、足がもつれて歩けず・・・
なんとか姿勢を保ちながら台所の流しに辿り着きました。

水晶が原因でしょうか?
すごすぎ~~~~
画像が大きいから?
すごい迫力で、エネルギーが入ってくる感じです。」

写真だけで倒れてしまう人も敏感だが、写真だけで人を倒れさせる水晶もすごい!
今回のコロンビア水晶は、スペシャル。
普通の水晶とは、異質。
では、何が違うのだろうか。

それは、人の意識をクリアーにするということ。
透明な水晶であれば、多かれ少なかれ意識をクリアーにしてくれる。
しかし、コロンビア水晶は、特別。
何かが違う。

それは、長い年月、氷河の下に埋(うず)もれていたからだろうか。
地球温暖化によって、やっと陽の目を見た水晶。
従来なら人の目にふれることのなかった水晶。
時代の要請によって現れた水晶。

今の時代に必要な水晶だから、今という時を選んで出てきた。
しかも、数が限られている。
水晶全体からしたら、0.001%にも満たないだろう。
非常に貴重なコロンビア水晶。

見ているだけで、意識が浄化される。
意識をクリアーにしてくれるスーパークリスタル。
超水晶と言ってもいいほど透明性に優れている。
上から下までクリアーそのもの。

このような水晶を毎日見ていると、意識がクリアーになるだろう。
ただ見ているだけで、水晶と意識が共振する。
気がつかないうちに心身は浄化されている。
それは、無意識レベルにまで及ぶ。

そういう力を秘めたコロンビア水晶。
希少なだけに価格は高い。
それでも、他のサイトに比べれば、割安。
そもそも、こんな大きなコロンビア水晶をアップしているサイトは、ほとんどない。

コロンビア水晶というのは、そんなに数がないような気がする。
絶対量が限られているのではないだろうか。
これから出てくるかどうかも不明。
気になる方は、手にされることをお薦めする。


『人類の 意識を浄化 するために 氷河が融けて 出てきた水晶』


これが日記を書き始めて2076日目の心境。
関連記事

コメント

透明な輝きに圧倒されました。

水晶の集合写真を見たとき圧倒される感がありました。
これだけ集まるとホントにすごいですね。

透んだ輝きの合奏に息を呑みます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
