記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2104日目 - 新月の水晶祭り


今日は、朝から水晶の浄化に行く。
昨夜、大きなクラスターが届いた。
東京のミネラルショーで購入した分の最終便。
迫力のあるものが、ずらりと並んで壮観。

海水は、冷たくなかった。
ちょうど気持ちが良い感じ。
しかし、川の水は、ひんやりとしていた。
これからの川での浄化が思いやられる。

今日は、新月。
屋久島ナチュラルヒーリングのHPでは、新月の水晶祭りが始まっている。
今回は、ブレスレット特集。
東京のミネラルショーで購入してきたものが、アップされている。

今回の特徴は、価格が安いこと。
昨夜、ネットで価格を調べてみた。
「ゴールドルチル バングル」で検索すると・・・
今回登場したものより安いものは、見当たらなかった。

他のブレスレットも似たようなものだった。
ネット上では、最安値と言ってもいいかもしれない。
これには、訳がある。
というのは・・・

実は、卸業者の店員までもが驚くほどの低価格だった。
「これは安すぎますね。」
「社長が値段を付け間違えたのでしょう。」
しばらくすると、社長が戻ってきた。

まだ値札が付いていなかったものに値札を付けてくれた。
すると、少し高めの値段になっていた。
という訳で、最初のものは、極端に割安だった。
その割安で仕入れたものを、今回はアップした。

今回アップしたものと同じくらいの量のゴールドルチルが、まだ手元にある。
しかし、質が落ちる。
今回は、美しいものを選んでアップした。
残っているものは、そのうちに格安バーゲン品としてアップするつもり。

今回のミネラルショーは、6月に比べると質の良いものを安く手に入れることができた。
同じ金額で、4~5倍は良いものを購入できたと思う。
しかし、それでもまだ不十分。
もっと厳選すれば、三分の二の金額で済んだかもしれない。

数日前に常設の水晶祭りの水晶たちを発送した。
そのお礼のメールが、今朝、届いた。
感受性のある方で、水晶のエネルギーをよく感じられている。
その一部を紹介する。

「水晶、昨日受けとりました。
ありがとうございます。
包みを持ったら、ふわぁっとなり、どうしても眠くなっちゃって・・・
そのまま少し休んだら、まだ包装を解く前だったのに、頭の中が調整されてゆく感じがしました。

まだ二つ開けてみたところですが、すごーーーく楽しんじゃってます。
中身を知っていても、宝箱を開けるようにワクワクします。
透明のポイントも、角度を変えるとキラキラとして、手に持つと少しピリピリと振動が伝わってくるような・・・
そして、頭の詰まりを動かしてくれる感じです。

頭がスッキリして、見える世界は広やかで、伸びやかな秋の空みたいな感じがします。
今求めてる感じの水晶だなあ、って感じました。
活性化させてくれるようなところもあり、パワフルに感じます。
持っていて、気持ち良いです。

ヘミモルファイトは、小さな煌めきがあって、眺めていると沖縄の海のようです。
目が覚めるようなブルーですね。
ちょうど側に小さなサルファーを置いたら、まっ黄色のビタミンドリンクカラーとの配色が、これも気持ち良くて好きです。
何か少し夏っぽいんですけど、元気で明るくて。

それと、それと!
kimiさん、今回の新月の水晶祭りも、ほんとにお楽しみ!でした。
ドキドキドキ。。。
クンツァイトのブレスレットが!

ハートがライラックピンクの多幸感に包まれるような、変なテンションの上がり方しちゃって。
うわ~っとなってました。
ほんとに気持ちが、華やぎました。
この感覚だけでも嬉しい~って感じです

キレ~で、ほんとにこの価格で無いっていうのも分かるので、嬉しいびっくりをしつつ、連続になっちゃいますが、14番でリクエストお願い致します。
人気が高そうなのですが、今申し込んでる分(コロンビア水晶)と同梱にしてもらったら一手間楽になられるかな?
後、トルマリンも素敵だなぁって思いつつ、まずは落ち着いた方がいい気もするので、こちらはもう少し考えます。
カラフルで、動いてる感じと賑やさがあって、キレイですね。

ルチルは、ブレスも前の水晶祭りもクラクラします。
わー、酔いそうです。
ちゃんと、しげしげと見れないくらいです。
ローズandクリアーは、柔らかくて、可憐なような、春風とそこに咲く花のように優しそうですね。

これらをkimiさんが身に付けるものとしてじゃなくて、皆の分、東京から手間や労力をかけて選んできてくださってるのも、改めてすごいなぁ、と感じます。
アクセサリ類は、水晶祭りで並んでいるのを見ると、楽しみもありつつも、皆の為に・・・の気持ちも伝わってくるような気がします。
でも、お財布を空っぽにできちゃうというのに、ほんとハラハラびっくりしたんですけどね。」

昨夜届いた大型クラスターたちは、自宅に帰ってから料金を振り込んだもの。
東京では、持っていったお金を全部使ってしまって、足りなくなってしまった。
会場ではクレジットカードが使えないので、待ってもらうしかなかった。
幸い顔見知りの業者だったので、問題はなかった。

ゴールドルチルは、極めてパワフル。
そして、宇宙的、霊的なアンテナ。
そんなゴールドルチルを、誰もが気軽に身につけられたらと思っている。
そのために、今回は掘り出し物を見つけてきた。

バングルは、一般的には男性向き。
しかし、今回は、可愛らしくて女性でも付けられるものを多くアップした。
この価格では、最上クラスとは言えない。
しかし、中の上から上クラスではある。

水晶のエネルギーは、一段とアップしている。
どんどん加速がついている。
美しく、そしてパワーを秘めた水晶たち。
まだまだ水晶祭りは、続きそう。


『パワフルな ゴールドルチル 身に着けて バージョンアップ してみるもよし』


これが日記を書き始めて2104日目の心境。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。