記事一覧



2152日目 - 古い衣は・・・


今日の屋久島は、曇っている。
寒くはないのだが、なんとなく暗い。
紅葉が美しくなっている。
秋が深まっている。

屋久島ナチュラルヒーリングのHPでは、射手座の水晶祭りがおこなわれている。
ユニークなものが、21組登場している。
昨日で全員受付が終わった。
ところが・・・

リクエストが、非常に少ない。
行き先が決まったのは、4組だけ。
まだ17組が残っている。
残っているものは、今日からは先着順。

射手座は、自由の星座。
思いっきり現実創造を楽しむところ。
自分だけのオリジナルな現実を創り出す。
独自の人生を創造する。

今回出ているのは、そういうことをサポートする水晶たち。
これまでの発想を転換し、まったく新しい発想をする。
従来のパターンを打ち破り、思ってもみないような行動を取る。
古い習慣や癖を改め、新しく生き直す。

そういうことをするのにふさわしい時。
もっとダイナミックに生きてみる時。
チャレンジする時。
自分の可能性を拡大する時。

にもかかわらず、リクエストが少ない。
ハー・・・
みんな現実を生きるのに精一杯?
今は、苦しい人も多いだろう。

なかなか厳しい現実が続いている人もいることだろう。
しかし・・・
着実に時代は進化している。
波動は、間違いなく上がってきている。

だからこそ、厳しく感じるのかもしれない。
物質的なものを脱ぎ捨てる必要がある。
これまでの古いパターンからの脱却が求められている。
物質的な思い込みを大胆に手放す時。

それを応援するのが、今回の水晶たち。
普通の水晶とは、一味違う。
アブノーマル系が多い。
けっして優等生ではない。

これまでの水晶の既成概念を打ち壊すようなものばかり。
自分の思い込みを完全に打ち砕くための水晶たち。
別に宣伝しているわけではない。
今は、そういう時期。

自分の古い殻を脱ぎ捨てる。
脱皮する。
サナギからチョウへ一歩を踏み出す。
新しいエネルギーが、怒涛のように押し寄せている。

古いものを手放す時。
大胆に。
思いきり。
勇気を出して。

そういう時代にふさわしい水晶たち。
ジャストタイミング!
過去の既成概念を打ち砕いてくれる水晶たち。
もう古いものはいらない!

重たいものを手放して、軽くなる。
肩の荷を降ろして、楽に生きる。
時代は、ふんわりと軽やかな波動になりつつある。
今はその切り替え時のため、ちょっとだけきつく感じる。

この峠は、乗り越えるしかない。
新しい時代に到達するまでには、まだまだ山あり谷あり。
しかし、着実に変化しているのは間違いない。
外側の現象ではなくて、人の内面を見ること。

自分自身が苦しいということは、新しい時代にそぐわないものがあるということ。
変化する時を迎えているということ。
過去の抵抗に負けないで、新しい生き方にチェンジする。
その方が、心身ともに楽になることは間違いない。

手放して、手放して・・・
緊張を解(ほど)いて解いて・・・
楽に楽に・・・
落ち着いて、ゆっくり生きればいい。


『新しい 時代の波動 打ち寄せて 古い衣は 脱ぎ捨てるだけ』


これが日記を書き始めて2152日目の心境。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

  
