記事一覧

スポンサーサイト


2173日目 - ヒマラヤに降る雪の結晶


昨夜、東京のミネラルショーで買ってきた水晶の第一陣が届いた。
ほとんどは、クラスター。
ほんの少しポイントもある。
一本だけクンツァイトがあった。

このクンツァイトは、巨大。
長さが、17cmを超える。
色もピンクとイエローのバイカラー。
明るいところで見ると、すばらしく美しい。
なにしろビッグなクンツァイト。

これは、ミネラルショーの最初のお客さんだからと言って、特別に安くしてもらったもの。
海外から初めて来たバイヤーという感じだった。
外人は、最初の一人には格別安くするらしい。
ラッキー!

昨日届いた水晶たちのメインは、何と言ってもヒマラヤ水晶。
その煌(きらめ)き具合は、度を越えている。
まさに神の芸術作品。
自然の造詣の妙。

透明感抜群の小さなポイントたちが、キラキラ輝いている。
母岩が紅色なので、先端部はほんのりとピンクがかっている。
それはそれは、美しい。
会場で見た時も美しかったが、自宅では更に美しく見える。

会場は人工的な照明なので、本当の色はわからない。
しかし、自宅は、自然光。
間違いなく美しい。
正真正銘のビューティフルクリスタル。

ここまで美しいと、水晶祭りに出すのが惜しくなる。
全部で八個。
どれも美しい。
特に大きい二個は、スペシャル。

そのうちには水晶祭りに出すだろう。
いつまでも持っているわけにもいかない。
しかし、今は見ているだけで幸せ。
本当に美しい。

東京のミネラルショーは、今回が三回目。
しかし、毎回、出てくるものが異なる。
ヒマラヤ水晶と一口に言っても、いろいろ種類がある。
前回は、ビューティ&パワフルだった。

今回は、繊細&煌き。
もちろん美しくもある。
しかし、この繊細さと煌きは、尋常ではない。
これが写真に撮れるだろうか・・・

世の中には美しいものがあるものだなぁーと、つくづく思う。
言葉を超えた美しさ。
言語に絶するとは、まさにこのこと。
さてさて・・・

キラキラ水晶について、今朝、次のようなメールが届いた。

「一昨夜、素敵な体験をしました。
夜、お布団に入ってうとうとしかけたら、急に先日アップした常設の水晶祭りのクラスターたちのエネルギー(だと思います)に包まれました。

私が寝ている上に、白いエネルギーがキラキラ輝きながら集まってきました。
足元の少し上の方に、天使のような、女神さまのようなきれいな人が現れて、やさしく微笑んでいました。

キラキラが、一層輝き始めました。
なんともいえない美しい聖なる光のイルミネーションでした。
私は、この上ない幸せな心持で、その光を見ていました。
(といっても、寝ているのですけどね)(第三の目で見ているのかな)

女神さまのやさしい波動が、私を芯からリラックスさせてくれていました。
キラキラした光たちは、今度私のところに来てくれるクラスターの光なのかしらと思いました。
でも、それだけではなくて、たくさんの水晶たちの光が来てくれている感じでした。
その時、ホワイトクリスマスにとアップしたクラスターたちのエネルギーだと感じました。

たくさんの光たちが輝き、そしてその光を包み込むように、白い光が現れました。
光は、私が寝ているお布団の上に大きく広がりました。
その時私は、また、なんともいえない聖なる至福感に満たされました。
私は聖なる光と聖なる輝きに包まれ、そのまま眠りにつきました。

翌朝目覚めると、自分がとても清らかな波動に満ちていることを感じました。
一日中、何も波立つことのない、霊性な、静かな自分がいました。
(ちょっと、いろいろあったのですけどね)

素敵なクラスタターたちのおかげです。
キラキラ星さんが届くのを、楽しみにしています。」


水晶が持つエネルギーは、すばらしい。
それは、天上の世界とリンクしている。
女神や天使たちとつながっている。
宇宙と響き合う水晶たち。

今回届いたヒマラヤ水晶は、どんな宇宙とリンクしているのだろうか。
さぞかし美しい宇宙とリンクしていることだろう。
そのうちに、幸運な何人かの人のところへ届くことだろう。
お楽しみに!

『天使さえ 舞い降りそうな 水晶は ヒマラヤに降る 雪の結晶』

これが日記を書き始めて2173日目の心境。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
