記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2178日目 - ブレスレットの効用


今日は、暖かい。
薄曇で、たまには太陽も出ている。
絶好の水晶浄化日和。
さっそく水晶の浄化に行く。

海は、大潮のわりには穏やかだった。
それほど冷たくもない。
ゆっくり水晶を浸す。
自分も一緒に海を楽しむ。

さすがに川の水は、冷たかった。
もう年末に近い。
川に入れること自体が、ありがたい。
水量も、かなりあった。

昨日は、ビーズ類を浄化した。
今日は、原石系。
大きなクラスターをいくつも持っていった。
重たいこと、重たいこと。

隣の女医さんのブレスレットも持ってきた。
一緒に来たらと言いたかったが、当直明けで疲れている様子。
ブレスレットだけ浄化してあげることに。
実は・・・

帰って来た途端、「ラリマーの色が・・・」
と、叫びながらやって来た。
「ラリマーがどうしたの?」
「色が薄くなってしまった!」

確かに、色が薄れている感じ。
このラリマーのブレスレットは、数日前に彼女のために作成したばかりのもの。
どうもラリマーは、過酷な医療現場には向かないようだ。
ラリマーがデリケート過ぎるのか、病院が過酷過ぎるのか・・・

先日作ったスギライトとゴールドルチルのブレスレットも、元気がない。
心なしかスギライトも色が薄くなっている。
それらも含めて、彼女が持っているすべてのブレスを持って出た。
さて、結果は・・・

ラリマーは、ある程度は回復した。
でも、過酷過ぎる環境で傷ついてしまった感じ。
しばらくは、休養させたほうがよさそう。
これからは、病院にはラリマーはしていかないほうがいいだろう。

もっと強い石、パワフルな石が必要。
チャロアイトとか・・・
ラリマー、スギライト、チャロアイトで、世界三大ヒーリングストーン。
でも、ラリマーは自分癒し向きで、大勢の人向きではなさそう。

しかし、ラリマーが犠牲になってくれたおかげで、女医さんの状態は悪くなかった。
何かが憑いているという感じはなく、わりとすっきりしていた。
これには、もう一つ訳がある。
実は、もう一個スペシャルなブレスレットを彼女のために作った。

それは、スーパーセブン+ゴールドルチルのブレスレット。
スギライトのゴールドルチルよりも、更に大きくてクオリティが高いものを使った。
これは、右手用。
スギライト+ゴールドルチルは、左手用。

右手からエネルギーが出る。
スーパーセブンであれば、すばらしいヒーリングエネルギーが出ることだろう。
ヒーリングエネルギーだけでなく、スピリチュアルなエネルギーも出そう。
スーパーセブンであれば、トータルなエネルギーが出るに違いない。

左手にはめたスギライト+ゴールドルチルで、ネガティブなエネルギーをブロック。
右手にはめたスーパーセブン+ゴールドルチルで、患者さんをヒーリングする。
その効果が、今日の彼女の状態だろうか。
なかなか良い感じ。

実は、もう一つ考えているものがある。
それは、ネックレス。
心身の保護と癒しと霊性を兼ね備えたネックレスを作れないものかと検討している。
なにしろ一日100人近い人を診るのだから。

それなりのプロテクトやバックアップが必要になる。
そういう石を着けることによって、彼女自身も守られるし、患者さんにも良い影響がある。
患者さんに限らず、病院にいるすべての人にプラスの影響があるだろう。
女医さんを通して、こちらも間接的に屋久島に貢献していることになる。

彼女のブレスレットを作りながら痛感したのは、ゴールドルチルのすばらしさ。
ゴールドルチルは、ほぼ万能に近い。
邪悪なものを寄せ付けないだけでなく、周りにパワーを振り撒く。
隣の石のパワーを倍増してくれる。

この世的にもパワフルで、その上スピリチュアルでもある。
すごい! 
すごい!!
中国で、あれだけブレイクする訳がわかる気がする。

特に今回は最上のゴールドルチルを使ったので、パワフルなだけでなく美しくもある。
邪悪なものを跳ねつけ、必要なところには充電もできる。
この世的でもあるし、スピリチュアルでもある。
パワフルでもあるし、美しくもある。

何拍子も揃っている。
高いけれども、それだけの価値はある。
どういう訳か、無性にゴールドルチルに惹かれる。
気がつけば、たくさんのゴールドルチルを買っている。

原石もそうだったが、ビーズも良いものがあると買ってしまう。
今回も、買ったもののなかではゴールドルチルが一番多かった。
意識して買った訳ではないが、結果的にそうなっていた。
でも、いろんなところに使えるので重宝。

邪悪なものから守り、霊性を高め、宇宙とつなげてくれるゴールドルチルは、すばらしい。
ほとんど万能と言っていい。
見ているだけでも美しい。
当分、ゴールドルチルとの付き合いが続きそう。

オーダーメイドのブレスレットの申し込みが続いている。
今日現在で、9個のオーダーがきている。
ゆっくり、その人を感じながら作るつもり。
そのため、少し時間がかかる。

ブレスレット作りは、意外と面白い。
その人を感じていると、合う石がなんとなくわかってくる。
実際に石にゴムを通す作業も悪くない。
暇にあかせて、じっくり作っている。


『万能の ゴールドルチル 見るだけで 活性化する 心身ともに』


これが日記を書き始めて2178日目の心境。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。