記事一覧

スポンサーサイト


2210日目 - さわやかな風に乗って・・・


今日も屋久島は、雨。
でも、気温はそれほど低くなく、ヤクスギランドまでの通行止めが解除になつた。
これで、山に行こうと思えば、いつでも行ける。
但し、行った先では、雪が待っている。

屋久島ナチュラルヒーリングのHPでは、満月の水晶祭りが始まっている。
今回は、ペンダント特集。
36個のペンダントが登場している。
初日で15個の行き先が決まった。

一昨日送ったクリアーブレスレットが、ちょうど満月の日に届いた。
ぴあのさんから、次のようなメールが来た。

「ブレスレット、届いています。
ありがとうございます。

息子は、学校から帰ってさっそく開けていました。
すごくきれいで、もう言葉がありません。
すごいですね!

とても気に入って、ずっとつけています。
きれいきれいって、何度も眺めては言っています。
夫も、きれいと感動していました。
大きさも、ちょうどいいです。

息子ははじめにブレスレットの箱を開けて手に持ったとき、『頭が痛い』と、すぐに箱にもどしていました。
でも、しばらくすると慣れたようです。
もう全然痛くないようです。

今、勉強しています。
ありがとうございました☆」

次は、今日、届いたメール。

「ほんとうにきれいで、素敵です。
見ているだけで至福です。
しばらくはさわらせてもらえないだろうと思っていたのですが、今日、『いいよ』と言って、私にもさわらせてくれました。

ブレスレットを開封してから、ずっと透き通るようなエネルギーがきています。
ブレスレットの三つの石たちの光がひとつになって、家のなかを大きな弧を描きながら廻っています。
頭をクリアーにする目的のブレスレットですが、同時に心身も意識も、空間も、すべてをクリアーにしている感じです。

そして、すごく感じるのが 『自由』 のエネルギーです。
この三次元を突き抜けた、どこか違う次元の自由のエネルギー。
その次元の自由のエネルギーが、この世に降ろされてきている感じです。

アクエリアスの時代というのは、このブレスレットのエネルギーのようになっていくのだろうと思いました。
軽くて、さわやかで、自由。
どこまでもクリアー。
そのエネルギーが結局、頭脳をも明晰にクリアーにするのでしょうね。

手にして繋がったら、きっとまたさまざまなビジョンが見えることと思います。
とにかく、このようなブレスレットに出会えたことが、すごいことだと思いました。
息子もほんとうに良かったし、私もほんとうにうれしいです。
ありがとうございました。」


最初に手に持った時に頭が痛くなったのは、彼にとっては初めてのエネルギーだったからだろう。
今生の彼がまだ知らない、ピュアーでクリアーなエネルギー。
もちろん、生まれる前は、知っていたもの。
新しいエネルギーとの出会いは、彼の潜在していた可能性を開くだろう。

このブレスレットは、頭をクリアーにするだけではない。
どちらかというと、それは付随的なもの。
クリアーなエネルギーに包まれることによって、結果的に頭も明晰になる。
それは頭だけでなく、心身のすべてに影響を与える。

心身だけでなく、部屋全体のエネルギーをクリアーにする。
さわやかな風を招き入れる。
ピュアーで透明なエネルギー。
ブルートパーズやクリアー水晶たちがつくり出す、透き通るようなクリアー空間。

息子さんは、水瓶座。
完璧に水瓶座バージョンのブレスレットを作った。
それは、同時に新しいアクエリアス時代のブレスレットとも言える。
超クリアーな時代のエネルギー。

自由に、軽やかに、心地よく生きればいい。
何も無理をすることはない。
本当の自分で生きればいい。
さわやかな風に乗って・・・

『新しい 時代の息吹 透明な 空間つくる クリアーブレス』

これが日記を書き始めて2210日目の心境。


☆ クリアーブレスの写真は、ぴあのさんのブログ日記やTwitterで見ることができます。
  Twitterの方が、よりきれいかな。
  http://plaza.rakuten.co.jp/badinerie/diary/201101200000/

関連記事

コメント

きれいです☆

kimiさん、ご案内ありがとうございます。

ほんとうにきれいで、このクリアーさはどう表現したらいいのか・・・
奇跡のようです!

写真にその美しさとエネルギーをそのまま写し出せないのがもどかしいですが、
少しでも、ブレスレットの美しさとエネルギーを感じていただけたら
うれしいです。

先ほど、リビングに射してきた陽の光に当たってキラキラしている
ブレスレットを撮影しました。
Twitterのフォト蔵のほうに今アップしました。

日記のほうにも、その写真への追加のリンクを張りましたので、
すでに日記をごらんになってくださった方も、よろしかったら
また、どうぞ。
すばらしくきれいです。

kimiさん、何度も言いますが(何度言ってもいい足りないと思いますが)
きれいですね~~、すごいですね~~~・・・
ため息連続です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

  
