記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2225日目 - クリアーブレスとは

(昨日の続き)


昨日掲載したメールが届いた次の日、またメールが来ました。
それには、息子さんの近況が書かれていました。
さて、クリアーブレスレットが届いて、どのような変化があったでしょうか。


「クリアーブレスレットが届いてから、息子は変わりました。
息子は、学校にいる以外、お風呂に入っている以外、ブレスレットを常につけています。

思春期に入ってから、以前のようなスピリチュアルな部分が影を潜めていました。
オーラも見えなくなったようだし、しょっちゅう神様とお話していたり、霊的なことを口にしていたけれど、そういうことがなくなってきました。

私がスピリチュアルな話をしても、『ふ~ん』とか、『わからない』とか、そんな感じで、このまま普通の子(って言うと語弊があるのですが)になっちゃうのかなあ、なんて思っていました。
年齢が年齢だから今はそんなものかな、三次元もちゃんと堪能して、この次元のエネルギーにも対応しなければね、と思っていました。

ところが、クリアーブレスレットが届いてから、彼のエネルギー状態がとても変わったのを感じています。
別に言動がどうこうではないのですが、何かすーっと天と地に向かって流れているのです。
ひとつの光のラインが通っているような感じでしょうか。

それとともに、意識の広がりと落ち着きが増したのが、はっきりと感じられます。
外目にはわかりませんが、とてもスピリチュアルな感性が、内部で輝きはじめたというか、そんな感じもしています。
突然スピリチュアルなことを言って、私をびっくりさせたりもします。
霊的な目が、また開き始めたのを感じます。
変わったなあと思います。

これは、クリアーブレスレットの影響に他なりません。
クリアーブレスレットは、人に内在する霊的な光を引き出してくれるのですね。」


息子さんのことは、彼がお母さんのお腹の中にいる時から知っています。
小さい頃は、お腹の中でのことも過去世もおぼえていたようです。
音楽の感性も天才的で、仏像にも興味を示していました。
魂のエネルギーを強く受けていたようです。

その彼が、普通の人?
彼でも・・・
思春期というのは、すごい時期ですね。
いろんなものが変化するのです。

男の子は、声変わりします。
女の子は、生理が始まります。
大人の男女に変わっていくのですね。
そうなると、全身のホルモンバランスも変化します。

性的なエネルギーが、たくさん出るようになります。
そうなると、脳下垂体や松果体も影響を受けます。
スピリチュアルなエネルギーが、影を潜めます。
それが、一般的なパターンです。

それは、誰もが通る道です。
そのままこの世バージョンになっていく人も、多く見られます。
いや、ほとんどの人が、この世バージョンに染まっていきます。
スピリチュアルのままの人の方が、圧倒的に少ないでしょう。

その結果、自分の本質を忘れ、物質に翻弄されるようになります。
全体から分離し、孤独な自我の人生を歩むことになるのです。
それが、これまで見られた人類の基本パターンです。
このままでは、人類に希望はありません。

この世のことを学びつつ、でも、自分の本質は忘れない。
そういう生き方が望まれます。
それには、周りの心遣いが必要です。
しかし・・・

いくら配慮しても、子供は学校へ通っています。
今の学校教育は、物質的です。
個人の自由を認めません。
それぞれの個性を伸ばすようにはなっていません。

受験体制の中で、個性を摘み取るような教育です。
精神性の欠片(かけら)もありません。
物質万能。
この世バージョンそのものです。

そういう環境のなかでも、今の子供たちは、かなりスピリチュアルです。
特に小学生の間は。
特に女の子たちは。
それは、漫画の影響もあるでしょうか。

しかし、思春期になると、性的なことに関心が移っていきます。
それは、無理からぬことです。
肉体の変化と共にホルモンも変化するからです。
性ホルモンが出ることによって、松果体が萎縮し始めます。

松果体が萎縮すれば、スピリチュアルなエネルギーを受け止めることが困難になります。
そうなると、どうしても物質的になっていくのです。
でも、そのまま物質的になられては、人類の進化はありません。
真の新化のためには、これまでのパターンを破ることが必要です。

クリアーブレスレットは、そういう役割を果たしているようです。
別にそこまで考えて作ったわけではありません。
最初は、司法試験用に作ったものです。
頭をクリアーにするために作りました。

それが、思いもよらぬ副産物を生んだようです。
時代に必要なブレスレットだったのですね。
心身をクリアーにする必要があるのは、受験生に限ったことではありません。
むしろ大人の方が、遥かに必要でしょう。

というのは、成長する過程で多くのものを蓄積してきたからです。
そういうもので頭の中はいっぱいです。
本当の意味で頭がクリアーな人は、限られています。
ごくごく少数です。

たとえ一流大学を卒業しても、心身がクリアーとは限りません。
頭の中を想念が渦巻いているのは、多く見られることです。
会社のことや異性のことやお金のことで、頭は休まる暇がありません。
ほとんどの人の頭は、目詰まり状態です。

必要のないものが、いっぱい詰まっています。
それは光のセミナーなどを通して、いやというほど見てきました。
余計な重たいものを持って、人は生きているのです。
頭の中は、黒い霧に覆われています。

そういう頭の状態をクリアーにしてくれるブレスレットです。
もちろん、ブレスレット依存では困ります。
自分自身を見つめ、理解する心づもりが必要です。
本当の自分に還ろうとする気持ちがある時、このブレスレットは真に役に立ってくれるでしょう。

魂サイドから見れば、このブレスレットがあることにより、本人とつながりやすくなるでしょう。
いろんなエネルギーや情報を流しやすくなります。
人生のサポートもしやすくなるでしょう。
魂側にとっては、とても役に立つブレスレットです。

物質ベースではなく、魂ベースで生きるのをサポートしてくれるでしょう。
魂ブレスレットとの違いは、こちらはクリアーにすることをメインにしているということです。
魂ブレスレットは、その人の魂の目的を実現することがメインです。
心身をクリアーにすることが目的ではありません。

これからは、愛のブレスレットやハートを開くブレスレットなども開発するつもりでいます。
心身の固い塊を融かす陰陽ブレスレットは、既にかなりできています。
その他にも、ヒーリングブレスレットやプロテクトブレスレットなども検討しています。
他にも、これからの時代に必要なものが、どんどん日の目を見ることでしょう。

別にブレスレット屋さんになるつもりはありません。
でも、なんとなくそのような流れになっています。
まったくの想定外です。
人生は、面白いですね。

当分は、ブレスレット屋さんが続きそうです。
けっこう楽しいですよ。
創作というのは、楽しいものです。
思いもよらぬブレスレットが次々とできて、自分でも驚いています。

それは、別の次元の存在たちのサポートの結果でしょうか。
そうかもしれませんが、基本は自分で納得のいくものを作りたいと思っています。
別の次元の存在を頼りにして作るつもりはありません。
どうぞ本人が気がつかないようにサポートしてくださいませ。

ブレスレットをたくさん作っていると、コツというのがあるのですね。
それは、頭を別次元仕様に切り替えることです。
この世バージョンではなくて、スピリチュアルバージョンにするのです。
意識の中心を、この世のポイントではないところに置くのですね。

そうして、その人をよーく感じてみるのです。
そうすると、わりとスムーズにブレスレットのイメージが湧きます。
だんだんノウハウが確立されつつあるところです。
まだまだ進化中です。


『新しい アクエリアスの クリアーな 時代に合った クリアーブレス』

『新しい 時代を開く 手助けの ブレスレットは クリアーブレス』


これが日記を書き始めて2225日目の心境。


☆ クリアーブレスレットは、試験段階を終えて、いよいよ本格的に販売することになりました。
  2月11日の半月に、常設の水晶祭りにアップします。
  価格は、14000円の予定です。
 (内周が13センチ以下のものは、サイズに応じて少し安くなります)
  クリアーブレスレットは、一週間ほどでできます。


関連記事

コメント

Re:2225日目 - クリアーブレスとは

思春期の霊的素質のある子なら、素直にブレスレットの効用を受け取れるのだろう。四十代の俗世に混れたオジサンでは苦闘するところなのだろうか。それはそういうプロセスナノでしょうけれど…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。