記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2235日 - 可能性

(昨日の続き)


雨があがって、青空になった屋久島。
あとりさんは、一ヶ月過ごした移住者用のログハウスからウイークリーマンションへ引っ越しました。
場所がかなり離れています。
土地のエネルギーが違うようです。

大地からエネルギーが上がってくるとメールにありました。
過激な浄化の時期から、充電の時期に移行したのでしょうか。
お父さんも滞在を延長し、もうすぐお母さんも来島する予定です。
三月中旬まで、あとりさんの屋久島が続きます。

あとりさんは、現在、インターネット環境にはありません。
古い携帯なので、インターネットにはつながらないのだそうです。
今度の場所は、メールや電話さえもつながりにくいとか。
屋久島では、ソフトバンクの携帯は、あまり役に立ちません。

にもかかわらず、こちらの日記と似たようなことを書いていますね。
日記は、もう一ヶ月ほど読んでいないはずですが。
天変地異は、新しい始まり。
これまで考えもつかなかった可能性が開きます。

自然のシステムが整い、人類の新しい意識が開くでしょう。
自然も、これまでの自然ではなくなるでしょう。
今よりも更に人類の意識とリンクするようになるでしょう。
今でもリンクしているのですが・・・

自然と人類の共生が、もっと深まるのですね。
それが、誰の目にも明らかになるぐらいになるでしょう。
人の意識も変わります。
今の思考中心からのシフトが起きるでしょう。

新しい細胞やシナプスが活性化するに違いありません。
まだ埋もれている未知の可能性が開くのです。
新しい受信システムと発信システムが、明確になるでしょう。
テレパシーのような・・・

火山の噴火というのは、地球の奥深くの動きの現れです。
地球の奥で変化が起きているのです。
新しい地球に生まれ変わろうとしています。
地球も、重たいものを解放しているのです。

地表の下に溜まっている重たいものを解放し、軽やかで美しい地球になろうとしています。
地球も新生するのですね。
そして、人類も。
人類の集合意識も、ずいぶんきれいになってきています。

でも、まだ下の方に澱(おり)のようなものが溜まっています。
それをこれから浄化する必要があります。
まだまだ過激な反応があるでしょうが、でも、基本は守られています。
やさしく包まれたなかでの変化です。

宇宙からの光が、やさしく地球を包んでいます。
常にあたたかく見守っているのですね。
そういうなかで、激震が続きます。
産みの苦しみですね。

でも、一人ではないので大丈夫です。
みんなで共に渡る川なのです。
きっと激流を乗り越えて彼岸へ行くことができるでしょう。
彼岸は・・・

愛と平和の世界。
此岸は、争いと憎しみの世界。
おのずから住む世界が違ってくるでしょう。
どちらに住むかは、各人の自由ですが・・・

できるだけ早く身軽になって、激流を乗り越えることですね。
身軽になればなるほど、楽に越えていけます。
たくさん持っていると、途中で溺れてしまうでしょう。
何もなくても、太陽の光は常に燦燦(さんさん)と降り注いでいるのです。


『手放せば 身軽になって 軽やかに 光と共に スキップできる』


これが日記を書き始めて2235日目の心境。
関連記事

コメント

本当に包まれていますね。

>何もなくても、太陽の光は常に燦燦(さんさん)と降り注いでいるのです。

うれしいですね。

地球が荒ぶる時も、
決して全地球が壊滅的になる事はない。

あの恐竜が絶滅したといわれる時代にも、
ちゃんと生き延びた生物が存在していたし、
恐竜ですら、
どうやら鳥類というカタチに変化して存在し続けているようだし・・・。

もちろん個々のいのちは、
違ういのちに取って代わられるという変化のシステムにあがらう術はないけれど、
自分自分・・・とこだわらなければ、
地球はまだまだ太陽の恩恵の下、
いのちのカーニバルを繰り広げるのです。

すばらしいですね。

この地球のすばらしさを、
我がいのちが朽ち果てても感じ続けていたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。