記事一覧



2237日目 - 輪、環、和


今日の屋久島ナチュラルヒーリングのHPには、オーダーメイドのストラップの写真が掲載されている。
このストラップは、本当に美しい。
まるでエジプトのファラオの装飾品のよう。
受け取った人は・・・


「ストラップ昨夜届きました。
ありがとうございます。
開封して箱の中のストラップを見て、頭が眉間から中心へジーン、クラっと来ました。
ハートにもジーンと来てました。
(鈍い私でこうなら、ぴあのさんだったら…)

身の引き締まるようなセンターリングの働きを感じ、こりゃすごいわぁ!というのが初対面の印象です。
エネルギー的にも石達も非常に精密に組み上げられたストラップであると感じました。
古代文明の装飾品や正倉院の御物を見るような思いがします。
日常に持ち歩ける物のレベルではないように感じます。

(実際古代にあのような霊聖ブレスレットやストラップが実在していたのでしょう…、過去生で私も見ているのかな?)」


その後、こちらのメールに対する返信。


「 (超)古代にはkimiさまクラスの霊的感受性を持った方々がいて、霊聖装飾品は創られていたのだと思います。
あのストラップを見て、何の根拠も無く大昔の気配を感じるのです。
私も大昔にそれを見ていたような…、奇妙な感じがしていました。
もちろん現在にkimiさまが独自に創造なさったものなのですが、時間の無いような太古の雰囲気を感じてしまうのです。
本当に不思議なストラップです。

昨晩は頭が少しクラクラしながら眠りに就き、短い夢を見ました。
一人の女性の目の前に、その人の魂が少女の姿で現れる…というもので、その先は女性が立ち去るのしかはっきり覚えていません。
敢えて分析解釈、夢ワークもしないで、ただ覚えておこうと思っています。
深い重要そうな夢に思えますけれど、温めておこう…と。

ともかく深遠な影響力を持つストラップだなと感じます。
愉氣や瞑想をしながら大切にお付き合いしていきたいと思います。
創って頂き本当にありがとうございました。」


この方は、男性。
あまり敏感ではない。
にもかかわらず、頭やハートにくるとは・・・
ちょっと驚き!

これまで何度も水晶を送ったりしている。
しかし、こんなことは、一度もなかった。
そもそも感じるタイプではない。
知的に理解するタイプ。

その人が、こんなことを書いてくるとは・・・
よほど感銘を受けたのだろう。
というより、過去世で自分が見たものに酷似しているのかもしれない。
ここまで書かれて、こちらもなんとなく思い出したような・・・

確かに、このような霊的な装飾品があったような気がする。
それは、ファラオや王家ばかりでなく、霊的同胞団や霊的秘密結社内で。
イニシエーションや霊的な契りの証として。
古代の秘教グループの印として。

古代の霊的グループ。
別の次元や星々の影響を受けた宝飾品。
エネルギーチャージされた石たち。
特別な石たち。

そういう超古代の石たちのリバイバル?
それは、つなげるためのもの。
グループの意識を一つにするためのもの。
常にグループとつながっているためのもの。

そういうものが、確かにあった気がする。
それを復活させている?
のだろうか。
霊的イニシエーションの一部だろうか。

そういうエネルギーの流れがあるのは、確かだろう。
ただのストラップではない。
ただのブレスレットでもない。
ただの装飾品ではない。

霊的なものであり、エネルギーを帯びたもの。
ある目的を持つもの。
アセンションのためのアイテム。
地球や人類の波動を上げるための輪。

輪は、環。
環は、和。
円い輪
丸い和。

輪は、波紋。
どんどん広がっていく環。
循環の環。
和の循環。

ブレスレットやネックレスはもちろん、ストラップも輪になっている。
輪は、環。
環は、和。
循環する和。

環とは、円であり丸。
つまり、〇(ぜろ)。
始まりも終わりもない循環。
宇宙そのものの象徴。

宇宙も環でできている。
環とは、和。
宇宙の構造そのものが、和。
大和=大調和。

宇宙空間に、多次元に広がる輪。
ストラップもブレスレットも、宇宙の縮図。
輪は、環につながり、和となっていく。
無限循環とリンクしている。


『霊性を 秘めたブレスや ストラップ 宇宙とつなぐ まるい和となる』

『ブレスとは 宇宙の縮図 始まりも 終わりもなくて 無限循環』

『環のなかに 入れば無限 循環の 一粒であり 全体である』


これが日記を書き始めて2237日目の心境。



☆ 魂ブレスは、現在、できあがるまで二ヶ月ほどかかっています。
  常に20人ほどがお待ちです。
  なにしろできあがるのが遅いので。

☆ クリアーブレスは、一週間から10日ぐらいでできあがります。
  お急ぎの方は、こちらの方がお薦めです。

☆ ストラップは、わりと早くできあがります。
  二週間もあれば・・・







関連記事

コメント

むすびの輪、めぐりの環、いのちの和

あの霊聖ストラップの環の中に
空、無なる中心を感じますし、
石たちの奏でるハーモニーと
それを超えた次元のエネルギー、
引き締まるようなセンターリングの働き。
時間の止まったような不思議な感覚。
大昔にもこのような装飾品を見ている…

魂の光をも映したものでもあるのだとしたら
私は何を観ているのだろう???。
今生でこのようなものに出会って
(再会?して)しまった…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

  
