記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2239日目 - 光の連環


(昨日の続き)


天変地異が起きたところには、光の柱が立っているというのは面白いですね。
この世的には荒廃しているように見えますが、エネルギー的には違うのですね。
新しい芽生え。
新生ですね。

まだまだ人々の黒い想念の柱もあります。
特に都会には、それが目立ちます。
そういうものをクリアーにするために、天変地異ブレスレットは宇宙空間に飛び散ったのでしょうか。
それらは地球に浸透し、大地や人類を浄めていくことでしょう。

地球は、地上に住む人類や動植物を愛しく思っています。
宇宙は、地球を愛しく思っています。
それぞれが、自分の懐の中にあるものを見守り、慈しんでいます。
愛の多重構造ですね。

人も、その愛の多重構造の一員です。
人は何を愛しく思い、慈しんでいるのでしょうか。
自分の子供たちでしょうか。
それとも、動物や植物でしょうか。

完璧な地球は、何を意味するのでしょうか。
それは、地球の完成図でしょうか。
今は、そのような地球を創っている過程でしょうか。
そこへ近づいているのでしょうか。

美しく調和された地球を完成するには、一人一人が光り輝く必要があります。
この日記も水晶もブレスレットも、そのためのサポートです。
既にイメージのなかに存在するものを、現実化するのです。
現実創造こそが、今、地上に生きている人の使命です。

自分自身を光化し、周りを光化していく。
それを楽しみながらやることでしょうか。
別に眉を寄せてやる必要はありません。
笑顔と共にやることによって、幸せの輪(和)が広がっていくことでしょう。

ブレスレットは、本当にUFOみたいですね。
宇宙空間で輝いています。
丸い玉の連なりが環になっているのが、何かを象徴していますね。
完璧なエネルギー循環。

それは、自転して公転している地球や太陽系を思い起こさせます。
ブレスレットは、太陽系や銀河系のミニバージョンでしょうか。
何か星雲のような宇宙的な広がりを持っていますね。
ブレスレットには、予想を超えた深い何かがあるのかもしれません。


『UFOを 超えて宇宙と つながった ブレスレットは 光の連環』


これが日記を書き始めて2239日目の心境。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。