記事一覧



2250日目 - ゴールドルチル


天気は良いけれども、風が冷たい。
気温も低い。
ラリマーの浄化に行きたかったが・・・
結局、水晶の写真を撮った。

5日から始まる新月の水晶祭りの準備。
今回は、ヒマラヤクラスター特集。
インドやネパールやチベットなどのヒマラヤ水晶が、24個登場する。
すべて自然のままのクラスター。

自宅には、ヒマラヤ水晶がたくさんある。
ヒマラヤ水晶が好きなので、良いのがあるとすぐに買ってきた。
でも、あまりにもあり過ぎるので、少し整理したいと思っている。
整理整頓!

今回は、在庫整理みたいなもの。
だから、できるだけ安くしようと思っている。
ところが・・
写真を撮り始めると・・・

その水晶のすばらしさが、どんどん見えてくる。
写真を撮りながら、一人で感動。
そして、価格表を見ると・・・
あまりにも安いので、愕然!

これでは、安過ぎ。
少し価格変更。
写真を撮る度に、価格変更。
オイオイ・・・

これでは、在庫処分バーゲンにならない。
いつものような価格になってしまう。
しかし、困ったことに・・・
途中から、更に美しく撮れるようになってしまった。

数日前に、自分用のバングルを作った。
材料は、最上のゴールドルチルクオーツ。
ほとんどが太陽ルチルでできているバングル。
すばらしく美しい。

いつもは、ブレスレット類はしない。
どちらかというと、見て楽しむ方。
しかし、先日、日記にも右手か左手かを書いた。
人にばかり勧めて、自分がしないのもなんなので・・・

途中から、そのバングルを右手にはめた。
すると・・・
なぜか?
どうしてか?

写真がきれいに撮れ出した。
あら不思議!
水晶が、先ほどよりきれいに見える。
水晶の美しいところに気がつく。

ファインダーを通して見ても、先ほどまでより美しい。
ゴールドルチルのバングルを着けただけなのに・・・
不思議なことがあるもの。
断然水晶が輝き出した。

気のせい?
かもしれない。
しかし、どうも違う気がする。
やはり、ゴールドルチル効果では?

そうやって水晶の写真を撮り終える。
最初にしては、とてもきれいに撮れている。
普通なら、もう1~2回撮影する。
でも、今回は・・・

数個の水晶を撮り直せば済みそう。
他は、よく撮れている。
技術力がアップ?
いや、ゴールドルチルのせい?

カメラは、もうボロボロ。
至るところ調子が悪い。
なにしろ酷使している。
購入してから、既に5~6年は経っている。

その間、ものすごい量の写真を撮った。
何万枚?
では、きかないだろう。
何十万枚の次元ではないだろうか。

それだけ撮ると、どこもかしこもガタピシ。
騙し騙し、やっとのことで撮っている感じ。
でも、まだ撮れるので使っている。
なかなか便利なカメラ。

カメラは、ボロボロ。
技術力は、特段進歩はない。
とすると・・・
考えられるのは、ゴールドルチルのバングルだけ。

ゴールドルチルは、万能。
それは、ブレスレットを作って痛感している。
ブレスレットにゴールドルチルを入れると、たちまちバージョンアップする。
プロテクトにもなるし、パワーアップにもなる。

こんなにすごい水晶があるのかと思う。
霊的なアンテナにもなるし、この世的な金運アップグッズにもなる。
この世とあの世と同時に通用する石は、珍しい。
中国でフィーバーしているのが、わかる気がする。

こちらもゴールドルチルが大好きで、原石などもたくさん集めてきた。
ビーズに重点が移りつつある今も、たくさんのゴールドルチルを購入している。
ミネラルショーでも、きれいなゴールドルチルを見つけると、すぐに買ってしまう。
ブレスレットやペンダントなど、何でも手当たりしだい買っている。

満月の水晶祭りには、そうやって集めたゴールドルチルのバングルが出ている。
格安にもかかわらず、まだかなり残っている。
これからは、安いバングルを買うつもりはない。
太陽ルチルなどクオリティの高いものだけにするつもり。

そういう意味では、最後のゴールドルチルバングルバーゲンになるかもしれない。
ゴールドルチルのバングルがほしい方は、この機会に求められるといいだろう。
その効果については、驚くほどのものがある。
すばらしきかなゴールドルチル!


『万能の ゴールドルチル 着ける時 自分自身が バージョンアップ』


これが日記を書き始めて2250日目の心境。


☆ ヒマラヤクラスターは、その後、更に検討して、バーゲン価格になるように調整しました。
  どうぞ5日をお楽しみに!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
