記事一覧

スポンサーサイト


2272日目 - シフト


昨夜、10時頃に庭に出た。
夜空が・・・
いつもと違う感じだった。
そこには・・・

数え切れないほどの星々が、瞬(またた)いていた。
それだけなら、何度も見てきた景色。
ところが・・・
昨夜は、星々がいつもより近くに感じられた。

それだけでなく、空気感がまったく違っていた。
クリアーで濃密。
手で触れるくらいの空気感だった。
明らかに霊的な次元が近づいている感じ。

地球に霊的な次元が降りてきた感じがした。
地球自体が、少しアセンションしたと言えなくもない。
少なくとも震災以前とは、まったく違う感じになっていた。
震災によって、地球のエネルギー状態は、格段に変化したようだ。

震災からしばらくは、人心も動揺していた。
しかし、震災が一段落して、人々の心にも変化が起きている。
以前とは違う。
自我が、微妙に変化している。

個から全体へ、かなりシフトが起きている。
人類意識に変化が見られる。
地震によって、東北地方は75センチも地盤が沈下した。
人類の意識にも、断層が生じたのだろうか。

人類意識は、明らかにクリアーになっている。
自我の曇が、かなり晴れたようだ。
特に日本人の集合意識には、大きな変化が起きている。
お互いに助け合って生きようとする意識が、格段に強くなった。

昨日、昼間に東京のビーズ業者に電話をした。
なかなかつながらなかったが、やっとつながった。
その人は、インド人。
注文したブルートパーズが届かないと言うと・・・

実は、日本にいないという返事。
では、どこにいるのかと聞くと・・・
「今、インドです。」
「エ? インドにいるの?」

「お母さんの具合でも悪くなったの?」
「そうではなくて、日本が危険になったからです。」
「仲間は、みんな日本から脱出しています。」
「誰も日本に残っていません。」

オイオイ・・・
日本に残っているのは、日本人だけか?
日本人は、行くところがないものね。
さてさて・・・

以前にも中国人の業者に電話したら、「今、中国にいます。」と言われたことがある。
電話が転送されたのだが、国内にいるのと同じ感度だった。
インドとの電話も、まったく国内と同じ。
世界中と簡単につながってしまう時代。

外国人は、原発の危険性を感じて母国に避難した人も多いようだ。
それは、それでいい。
それよりも重要なのは、残った日本人が目覚めること。
すべては、日本人から始まるのだから。

明らかに自然は、変化した。
自然は、以前より美しくなった。
内側のきらめきが、外に現れてきた。
まるで花の蜜が、外に零(こぼ)れ出したかのように。

自然の内面が、外側に顔を出してきた。
それは、地震によって外側が剥げ落ちたからだろうか。
人の意識も、地震によって揺り動かされた。
その結果、意識の周りを覆っていたモヤが、かなり晴れたような気がする。

自然も人も、新しいバージョンになりつつある。
そういう意味では、何も心配する必要はない。
大震災も原発事故も、起きるべくして起きている。
自然や人類をシフトさせるための出来事。

そのために多大の犠牲を払ったけれども、それ以上のものがある。
新しい時代が、かなり近づいた。
地球も人の意識も、大きくシフトした。
すべてがクリアーな方向に向かいつつある。


『気がつけば 自然も人も シフトして よりクリアーに きらめいている』

『新しい 時代へ向かう 一里塚 何が起きても 光増す今』


これが日記を書き始めて2272日目の心境。
関連記事

コメント

地球創生

はじめまして。Kimiさんの日記をいつも読ませて頂いています。私はProject GAIAで光のネットワークを広げて行こう
としていますが、まさにKimiさんの言われるように私たちは
神の子太陽の子、不動の炎で自らの穢れを焼きつくし、光輝く太陽のイメージで地球創生をしていきます。神の子の集合意識で新しい日本、新しい地球を創造していく時期だと思います。

昨夜のお月さま

こんばんは
お久しぶりです。
真っ暗な部屋で眠ったはずの私が、昨夜は部屋が明るくて眩しさを感じ目が覚めてしまいました。
月明かりが部屋中を光で満たし、私は幸せな気持ちでまた眠りに就きました。
夢だったのではと思っていましたが、そうではなかったようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
