記事一覧

スポンサーサイト


2273日目 - 光への流れ(1)


魂ブレス、ラリマーブレス、クリアーブレスと縁のあった方がいます。
この間、たくさんのメールをいただきました。
そのメールを振り返ると、何か流れのようなものを感じます。
それは、予定調和へ向かう光の流れのようなものです。

今回は、その一連のメールを掲載します。
長いので何日かに分けて連載します。
最初のメールは、魂ブレスのリクエストです。

--------------------------------------------------------------------------

〈1月4日のメール〉

オーダーメイドのブレスレットを作っていただきたく、よろしくお願いいたします。
目的は、自分の魂にあったものを希望いたします。

昨年の後半ぐらいから、体調がいまひとつの日が続いておりまして(寝込んだり生活に困るほどではないのですが)、それで、体のバランスを整えてくれるようなブレスレットにするか、それとも本当の自分を思い出させてくれる魂のブレスレットにするか迷っているうちに、年が明けてしまいました。(笑)

今日の2194日目の日記を読ませていただいて、やっぱり自分の魂にあった本当の自分を思い出させてくれるようなブレスレットを作っていただこうと心が決まったところです。
まったく急ぎませんので、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

〈1月5日のkimiメール〉

魂のブレスのオーダーありがとうございます。
ゆっくり時間をかけて作らせていただきますね。
しばらくお待ちください。
できましたら、ご連絡します。

--------------------------------------------------------------------------

〈2月10日のkimiメール〉

たいへんお待たせしました。
オーダーブレスレットができあがりました。

あまり双子座的ではありません。
高貴な感じのブレスレットになっています。
さて、どんなブレスレットが届くでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------


〈2月10日のメール〉

待ってました、待ってました、待ってましたぁ~~~
ありがとうございます。
すっごく楽しみです。

Kimiさん、ここ数日体調が良くないようで心配しておりました。
お元気になられたのでしょうか。

ブレスレットをオーダーしてから、Kimiさんの日記「脱皮」に書かれてあるようなことがずっと続いていました。
生活に影響があるほどではないのですが、ショックや痛みや怒りを感じることが連続して起こっていた感じです。
嫌な夢もいっぱい見ました。
吐き気と腹痛と頭痛で寝込んでしまった日もありました。

魂のブレスレットを受け取るには、もっと私が軽くならなければならいということだったのでしょうか。
「今のままのあなたに魂のブレスレットはあげられません」って言われているみたいでした。(笑)

ショックや怒りを感じるのは、自分の思い込みがそこにあるから。
私は、自分の思い込みで作り上げた世界で生きている。
それがどういうことなのか、頭ではない深い部分で少し気がついた感じです。
針で穴を開けたくらいの気づきですが。。。(笑)

思い込みを外してニュートラルな位置へ。
何かが起こるたびに、今はそういうことを意識するようにしています。

ブレスレット、本当に楽しみです。
先ほど入金を済ませましたのでご確認ください。
到着を楽しみに楽しみに待っています。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------

〈2月12日のkimiメール〉

振込ありがとうございます。
金曜日の朝にブレスレットを発送しました。
土曜日か日曜日には、届くでしょう。

ブレスレットの構成は、
ラピスラズリ、6個。
マザーオブパール、6個。
ゴールドルチル、6個。
ロイヤルブルームーンストーン、4個。
合計、22個。

どれも質の高い石を使っています。
とても霊的なブレスレットになっていますね。
ロイヤルブルームーンストーンは、石を回してみたり、角度を変えてみると、青白いシラーが美しく見えますよ。
ゴールドルチルも、キラキラしてきれいです。

今は、古いものをどんどん過激に手放す時です。
思い込みからの解放ですね。
日々新鮮に生きるようになっていくのですね。
どうぞスピリチュアルに、軽やかに生きてください。
それでは、到着までもうしばらくお待ちください。

--------------------------------------------------------------------------

〈2月12日のメール〉

今日の夕方、ブレスレットが届きました。
ありがとうございました。

ラピスラズリとマザーオブパールとロイヤルブルームーンストーンを初めて見ました。
ロイヤルブルームーンストーン、きれいですね。
いつまでも見ていたくなります。
ゴールドルチルも透明感があってきれいです。

それぞれの石の意味をパソコンで調べてみました。
霊的な意味合いのある石が多く、うれしいです。

さっそく左手にはめてみたのですが、だんだんと左手が重くだるくなってきてしまい、それで今度は右手にはめ直してみたら、今度は右手が重くだるくなってきてしまい、今は箱の中にしまってあります。
そのうち慣れてくるでしょうか。

あ、ブレスレットが入っていた箱が可愛くて。
それも嬉しかったです。(笑)
ブレスレット、大切にします。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------

〈2月13日のkimiメール〉

ブレスレットが無事に届いて何よりです。
手に着けると、重たくだるくなりましたか。
それは、ブレスレットのエネルギーとTさんのエネルギーが、まだ同調できないからですね。
そういう方もいらっしゃいますよ。

ぴあのさんのように、反感を感じる方さえいますしね。
それぞれ、いろんな反応があります。
どうしても魂とこの世の意識とでは、ギャップがあります。
それを調整するのに時間がかかる場合もあります。

ゆっくり無理をしないで感じてみてください。
最初は、ただ美しいのを眺めているだけでも大丈夫ですよ。
それでも十分エネルギーは、来ますから。
そのうちにだんだんと慣れていくでしょう。

何かあったら、またメールしてください。
アフターケアーしますので。
それでは、また。

--------------------------------------------------------------------------


〈2月13日のメール〉

きのう届いたブレスレットなのですが、実は、箱を開けた時に、ピンとこなくてですね、ラピスラズリとマザーオブパールにとっても違和感を感じてしまったのです。
ぴあのさんのブレスレットが届いた時の記事を読んでいなければ、ひどく落ち込んでいたかもしれません。
自分にはKimiさんの魂のブレスレットを感じる力も感性もないのかな。。。なんて。

でも、ぴあのさんの記事のおかげで、
「大丈夫、そのうちきっとしっくりとくる。
私のブレスレットだと心の底から感じる時がくる」
って信頼することができます。

きのうの夜、左手にはめて寝たのですね。
私は水晶の波動を感じたり何かのビジョンが見えたりということはないのですが、朝、起きた時、ラピスラズリとマザーオブパールが、まだ目覚めていない自分の深い部分に導いてくれるとても大切な石のような気がしてきて、愛おしさが込み上げてきました。

今までは、表面的な部分で生きてきて、自分の思考や感情に振り回されていたけれど、これからはもっと深い部分で冷静に霊性に生きていきなさい、とそんなことを言われているような感じもしました。

もう今日は手につけていても重さやだるさは感じません。
ブレスレットを見ているとエジプトのお姫様になったような気分になります。(笑)
自分の中にこんなにしっとりと落ち着いいた部分と、高貴さと、そしてスピリチュアルな部分があるということに、今は感動しています。

まだこれが自分だと心の底から感じるまでには至っていませんが、これが私なのですよね。
嬉しさと不思議さが混ざっている状態です。
まだまだ魂と私の意識にギャップがあるということなのでしょうね。

ひとつひとつの石は本当にきれいなので、見ていてあきることがありません。
焦らないでゆっくりとブレスレットを感じていきたいと思います。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------

(続く)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

  
