記事一覧

スポンサーサイト


2306日目 - 愛の女神


愛と平和ブレスを手にしたぴあのさんから、おもしろいメールが届きました。
次に紹介します。

------------------------------------------------------------------

愛と平和ブレスは、きれいです。
ブレスレットが届いて箱を開けたとき、ブレスレットの煌きに天使(妖精かもしれません)が宿っているのが見えました。
ブレスレットを守るように、数人(10人くらいいたかな?)の天使(妖精?)が舞っていました。
「わ~、天使がいる!」と、私の目もブレスと一緒に輝きました。(笑)

次の日、ブレスレットをつけてドライブしながら平和な景色を感じていたら、愛と平和の女神様がいらっしゃるのが見えてきました。
天使や妖精は、女神様の御使いのように思いました。

女神様の波動は、それはそれはやさしいです。
ブレスレットの、あの美しい透明感のあるローズクオーツが愛と光のベールになって、女神様がやわらかなやわらかなそのベールで、私たちの世界を守護してくださっている、そんなビジョンが見えました。
そのビジョンが見えてからは、どこにいてもいつでも、ずっとそのエネルギーを感じています。

ラリマーは、さらに天の世界で、言葉を越えた平和のエネルギーを静かに放ち、穏やかに穏やかに微笑んでいて、その(ローズクオーツの)愛の世界と共にある、そんなビジョンが見えます。
ビジョンは、ちょっと言葉にはできないです。
ラリマーの青が、どこまでも澄み切ったクリアーな青空のように広がっていて、そこに愛の世界がある、という、そういう感じのビジョンなのですが・・・

また、瞑想できたら、さらに細かいエネルギーやビジョンが見えるのではないかと思います。
時間ができたら、瞑想してみたいのですが。

-------------------------------------------------------------------

愛と平和の女神や天使や妖精たち・・・
そういう存在が、地球の平和のために働いているのでしょう。
一人一人を見守っているに違いありません。
美しい世界です。

愛と平和のブレスレットは、そのような女神や天使や妖精たちにつながる手助けをしてくれるでしょう。
前回アップした時は、10ミリ玉と8ミリ玉で10個のブレスレットが旅立ちました。
もう少し作ってもいいかなと思っています。
愛のブレス共々、今の時代に必要なものです。

価格的には、愛のブレスよりも安くできます。
それは、使っている石の関係です。
愛のブレスも必要ですが、愛と平和のブレスも必要です。
今、検討しているところです。

今日は、これからガイドです。
木霊の森へ行ってきます。
雨上がりの森は、きっと緑が美しいことでしょう。
寒くもなく、ちょうど良い気温です。


『人々の 心を愛で 満たすため 愛の女神は 愛をふりまく』


これが日記を書き始めて日目の心境。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
