記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2312日目 - 愛のブレス(2)


今日は、新月。
また新しいスタート。
屋久島ナチュラルヒーリングのHPは、今日からリニューアル。
トップページが、自然の写真と水晶の写真の二本立てに。

元々は、屋久島の自然の写真をアップしてきた。
ところが、水晶祭りが始まって以来、水晶の写真もアップするようになった。
最近は、ほとんど水晶の写真ばかり。
これでは、水晶のサイトと間違えられてしまう。

本来の屋久島の自然の写真も必要。
それと共に、水晶の写真も欠かせない。
ということで、今日から両方を掲載することに。
更に進化したということ。

新月なので、新しい水晶もアップ。
今回は、シトリン(黄水晶)特集。
20個のシトリンが登場している。
どれも高品質。

天然無研磨のシトリンは、産出が激減している。
簡単に見つかるものではない。
タイミングが合わないと手に入れることはできない。
シトリンが好きで、たくさん集めてきた。

今回は、手持ちの半分ぐらいをアップした。
徐々にみんな手放す方向。
しかも、できるだけ安く。
今回も、これまでに比べると格安になっている。

シトリンは、美しい。
透明感と照りが、最高。
しかも、20個のうち14個は、カテドラルになっている。
カテドラルクオーツとは・・・

宇宙からのエネルギーを取り入れるアンテナみたいな水晶。
多次元とリンクしている。
ほとんどグループソウル。
たくさんの水晶の結集体が、カテドラルクオーツ。

シトリンカテドラルは、更に貴重。
今回は、すばらしく美しいフォルムをしたものもある。
屋久島の岩峰に似ている。
ほとんど天然アート。

シトリンの他にも、ブレスレットを2個追加した。
それは、昨日も書いた愛のブレスの6ミリバージョンと10ミリバージョン。
この愛のブレスについて、嬉しいメールが届いた。
それは、次のようなもの。

-----------------------------------------

魂のブレス、愛のブレスともに、一日中、左腕につけています。
二つを一緒につけるのが、私にとってはいいようです。

愛のブレスは、最初つけたときは、こめかみと後頭部に鈍い痛みがしばらく続きました。
その後は痛みもなくなり、つけると体が温かくなる感じがしています。

自分自身の気持ちも、やわらかく穏やかになりました。
心にあったつかえが取れたような感じです。
やわらかくなってきました。

今まで私に甘えるのが苦手だった長男も、おんぶして~と(5年生です・・)、側に寄ってくるようになりました。
それまでの私は、重くていやだとか、え~などと言って、こんなこと言われても、いやいやしていたかもしれません。
でも今は、その息子をすんなりと受け入れられて、おんぶしたり、ふざけあったりして一緒に温かい気持ちになれるほどです。

仕事中もできるだけ身につけていますが、愛からの言動をと意識し、相手の気持ちに寄り添えたと実感できたときほど仕事が終わっても疲れを感じることなく、逆に充実感が高まり、家に気持ちよく帰ってくることができます。
ブレスの効果でしょう・・・♪

今のこの時代、愛からの言動を一瞬一瞬選んでいきたいと思っていましたが、すんなりそうできることに、今、感謝したい気持ちでいっぱいです。
ブレスレット、大切にしていきたいと思います。
このブレスレットたちに支えられながら、もっともっと光に近づいていけたらいいなと思います。

-----------------------------------------

この方には、前回の愛のブレスの8ミリバージョンが届いている。
愛のブレスによって、愛が高まっているのが伝わってくる。
読んでいて、あたたかい気持ちになる。
幸せそうな雰囲気に満ちている。

愛のブレスは、見ているだけでもほのぼのとしてくる。
美しい。
あたたかい。
そして、やさしい。

まさに愛の本質そのもの。
なんとも言えないやさしさに満ちている。
最上の石たちで作った愛のブレスは、最上の愛の波動を放ち続ける。
それが常に手首にあるとは・・・

こんな幸せなことがあるだろうか。
手首に着ければ、いやでも目につく。
目につけば、その度にやさしい波動が伝わる。
自然と心も和む。

天然石は、元々、固有の波動を持っている。
それをうまく活用すれば、いろいろ役に立つ。
ケースバイケースで使い分ければ、必要なサポートをしてくれる。
これからの時代は、地球の石たちとも仲良しになって生きる必要がある。

そもそも地球そのものが、石でできているようなもの。
人体のなかにもミネラルがある。
石には、情報が凝縮されている。
そのため、安定した波動を放ち続ける。

石たちは、見ているだけでも美しい。
見たり触ったりすることで、固有の波動が伝わってくる。
地球の自然を活用して、幸せに生きる。
地球と共に新しい愛の時代を開く。


『それぞれの 石に固有の 波動あり 愛のブレスは 愛を振りまく』


これが日記を書き始めて2312日目の心境。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。