記事一覧

スポンサーサイト


2313日目 - 愛のブレス(3)


今年は、全般的に気温が低い。
ちょっと肌寒いゴールデンウイークとなっている。
それでも、庭には春の花々がたくさん咲いている。
小さな野草の花は、可愛くて可憐。

愛のブレスについて、またメールが届いた。
愛のブレスや愛と平和のブレスの冠をつけた女神様が、たくさんいるらしい。
しかも、とても美しい。
一度お会いしてみたいものではある。

----------------------------------------

昨夜のことでした。
夜寝るときに、愛と平和のブレスを額に載せたんです。
そうしたら、やわらかなピンク色の光が降りてきて私を包みました。
そして、ブレスレットが冠になって私の頭に・・・
私は、愛と平和の女神様のような姿になりました。
(きれいな女神さまだったんです。えへへ♪)

愛と平和の女神様の「早くこちらにいらっしゃい」という、やさしい声が聞こえてきました。
次に、「三次元も、こちらも、両方大切ですよ」
眠りに入りかけていたので、正確な言葉は忘れたのですが、上の言葉のようなメッセージもありました。
意識を両方において、ひとつに生きるようにと言われました。

愛と平和のブレスも、愛のブレスも、持つ人の冠となって、女神様の次元でいるのだとか・・・
そんなメッセージとビジョンも同時に見えてきて、それは幸せで美しい波動に包まれて、そのまま眠りにつきました。

愛と平和のブレスの冠をつけた女神さま、愛のブレスの冠をつけた女神様、たくさんいたんですよ。
ほんとうに素敵な世界でした。

----------------------------------------

愛のブレスや愛と平和のブレスは、この世だけのものではない。
別の次元ともリンクしている。
それは、女神様たちの世界。
愛のブレスや愛と平和のブレスを持った人は、その次元とつながる。

「三次元も、こちらも、両方大切ですよ」という言葉は、この世オンリーバージョンで生きないようにという女神様からのメッセージ。
物質オンリーや自我オンリーでは、女神様の次元とはつながれない。
霊性と共にこの世を生きる必要がある。
その時に、初めて健全な社会を築くことができる。

今の社会が健全であるとは、とても思えない。
今の社会は、ほとんど弱肉強食。
基本的に動物の世界に近い。
いや、動物以下かもしれない。

なぜなら、動物は買い占めなどはしない。
必要以上に蓄えたりもしない。
満腹であれば、シカが近づいてもライオンは襲わない。
しかし・・・

人間は、どこまでも貪欲。
自然を破壊し尽くしかねない。
豊かな暮らしのためなら、危険な原発さえも造ってしまう。
そのしっぺ返しを、今、人類は体験している。

これまでもいくつもの文明が滅んだ。
それは、物質の虜となって精神的に堕落したから。
物質の快楽に酔い、目先のことしか考えられなくなったから。
自己中心となり、全体を見守る目を喪失したから。

そこにあるのは、欲望。
快楽はあっても、愛はない。
愛をなくせば、人は幸せになることはできない。
堕落して滅亡するしかない。

そうならないための愛のブレスや愛と平和のブレス。
これまでの物質文明を超えていくための新しいアイテム。
時代が求めるブレスレット。
愛と共に平和に生きるためのブレスレット。

この世に生きる一人一人を多くの存在が見守っている。
縁のある天使や神々や先祖霊。
そして何より、魂そのものが絶えず見守っている。
しかし、それに気づかない人が圧倒的。

そういう背後の存在とつながるために、多くのブレスレットを作っている。
あの世とこの世が一つになって生きる。
それは、肉体と精神が一体になって生きるようなもの。
人格と魂が一体となって生きる必要がある。

この世だけの視野狭窄に陥らないように。
常に霊性を忘れないように。
物質だけの狭い世界ではなく、無限のスピリチュアルな世界と共に生きるように。
霊肉一致。

ついつい忘れがちなそんなことを、ブレスレットは思い出させてくれる。
ブレスレットが目に入る度に、ハッと気づく。
そういう意味では、常に身に着けられるブレスレットは水晶原石よりも便利。
常に愛の波動と共にいられることは、この上ない幸せ。

どうか女神様と一緒に生きてほしい。
どうかこの世の女神様になってほしい。
そういう人が増えれば、この世が天上世界となる。
愛と平和が、この世に実現する。


『人の世に 愛の女神を 生むことが 愛のブレスの 存在理由』


これが日記を書き始めて2313日目の心境。





関連記事

コメント

魂のブレスレット

はじめまして☆
魂のブレスレット、とても魅かれます。
購入方法を教えていただけませんか?

Re:魂のブレスレット(05/04)

あやさん
>はじめまして☆
>魂のブレスレット、とても魅かれます。
>購入方法を教えていただけませんか?
-----
屋久島ナチュラルヒーリングのHPのトップページのオーダーブレスのコーナーをクリックすると、魂ブレスについて書かれていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
