記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2329日目 - グループソウルへのメッセージ


グループソウルへのメッセージというメールが届きました。
この日記を読んでおられる方には、参考になるのではないでしょうか。

------------------------------------------------------

ソファでうとうとしていたら、きれいなビジョンが見えました。
ブレスレットが(たぶん魂ブレス)、違う次元でエネルギーの柱になっているのが見えてきました。

天界の神殿のようなところで、透明な柱が7本降りてきていて、柱のなかには光が通っていて、柱は7本で円を描いています。

やさしくきれいな光の世界なのですが、柱の上からはさらに光が、柱を守護するように、スポットライトのように降りてきています。

私は、その神聖な光のサークルのなかに入っています。
この場所を覚えておくように、と言われました。
私の(三次元の個人の私という意味ではなく)聖地なのだと言われました。
生まれた場所へ繋がる場所なのだと、そのようなメッセージでした。

私は、光の柱のなかに入って、天からの意志を受けています。
(意志というのも、うまく言葉に変換できないです)
(一番この世言葉に近い感じを使っています)

私は、そこではもう私ではありません。
この世の私を遠くに残しながら、非常に美しいエネルギーで、まるで私が天界の神聖なバイブルになったかのような・・・
すべてを包み込み浄化し、天の愛の光の粒子をあらゆる次元に浸透させる、すべての光を通す私がいる場所。

何層も次元を降りてきていますが、そこから受ける意志を、私は今ここで生きています。
元の場所はここなので、いつもここで受け取る天上の意志をどの次元にもそのまま遍く漏らすことなく浸透させるようにと・・・。
今ここにいる三次元の私は、今ここからすべての次元に光を通す役割を担っているのだと。
そのようなメッセージがありました。

そのほかの次元の私は、また別々の次元で他の次元に光を通していると、そのようなエネルギーとビジョンが見えてきました。
いくつものいくつもの次元から、それぞれに他の次元に光を通している。

その光たちは、ひとつであり、今この私の意識では到底想像できない、計り知ることのできない未知のエネルギーで調和し合っているのだと・・・
そのようなビジョンがエネルギーを伴い見えてきます。

「さらに細やかなエネルギーの次元は、まだまだあります。
ここがすべてではありません。
そのうち、またわかってくるでしょう。
あなたがこのエネルギーを自分のなかに浸透させ満たしたら・・・」

そういったメッセージがありました。

感覚的には私にメッセージが伝わってきますが、もちろん私個人へのメッセージですが、同時に、魂グループ、さらに大きなソウルグループへのメッセージとして伝わってきているのが感じられました。

エネルギーを言葉にするのって、ほんとうに難しいですね。
もっともっと細やかで、感じる感覚が言葉を超えた清らかさなのですが・・・
伝えきれません。
無力・・・。

------------------------------------------------------

(明日へ続く)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。