記事一覧

スポンサーサイト


2406日目 - 浄化


屋久島は、台風の影響でフェリーが欠航になりました。
海水浴場も、今日は遊泳禁止です。
今朝、次のようなメールが届きました。
最近神聖ブレスを手にされた方からのものでした。

----------------------------------------------------------

神聖ブレスが届いてからのその後なのですが・・・
届いたその日にブレスレットを着けて一緒に寝たのですね。
次の日、ひどい下痢になりました。

お腹の中のものが全部出たのではないかと思うほど激しいものでした。
ただ不思議なことに、その激しさの割にはお腹はあまり痛くありませんでした。

その日の夜、お風呂でもう一人の自分と対話をしていたら、
「あなたの体をきれいにしなさい。
食事にもっと気を使うように。
肉食をそろそろやめた方がいいですね。
野菜を中心に。
添加物にも気をつけて。」
というようなメッセージがありました。

下痢になったことにはそういう意味があったのかな、と思いました。
そしてその数日後、kimiさんの日記に肉食についての記事が載りました。
やっぱりそういうことなのだ、と納得いたしました。

その日以来、肉はほとんど食べていません。
牛肉を買うこともなくなりました。
まだ完全に肉食から離れたわけではないのですが、もう肉はなくてもいいかなという感じです。
これからはできる限り少なくしていこうと思っています。

それと、今日、検診で病院へ行ってきたのですね。
去年の11月に胆のうにポリープが見つかり、その経過を見るための超音波の検診でした。
検査の結果、なんと、あったはずのポリープがなくなっておりました。
すごい!
すぐに、これはブレスレットのお陰なのではないかと思いました。
ブレスレットのパワーはすごいのですね。

----------------------------------------------------------

新しいブレスレットが届くと、下痢や頭痛が起きることもあります。
それらは、すべて浄化の一環です。
もう必要のないものを解放しているのですね。
いつまでも重たいものを持って生きる時代ではありません。

心だけでなく、体も調整する必要があります。
波動を速くし、軽やかにする必要があるのです。
体もクリスタル化していくのです。
それには・・・

肉食は、重たすぎます。
波動が、あまりにも遅いのです。
植物性のものの方が、波動が軽やかです。
いつまでも肉を食べていたら、体の波動を速くすることはできません。

別に肉を食べなくても生きていけます。
むしろ食べない方が、健康的です。
肉をたくさん食べれば、心身の波動が荒くなります。
いつもイライラし、心が落ち着きません。

植物性のものを食べていると、心身は穏やかです。
平和になり、安定します。
これからの時代の心身にするには、肉はない方がいいでしょう。
アセンションしたかったら、肉とは決別するしかないと思いますよ。

動物を殺して食べること自体が、もう時代に合わないでしょう。
これからは、もっと平和的に生きる時代です。
肉を食べなくなって、もう40年近くなります。
至って健康です。

病気することもなく、元気に暮らしています。
病院や医者とは、まったく縁がありません。
(隣に女医さんが住んでいますが)
肉を食べない方が、むしろ健康に生きられると思いますよ。

ポリープが消えていたのは、どうしてでしょうか。
それも必要がないので、下痢と一緒に出てしまったのでしょうか。
詳細はわかりませんが、なくなってよかったですね。
大切なことは・・・

必要のないものは手放す!と決めることです。
決めれば、心身はそのように働きます。
人生は、自分が決めたとおりになります。
これから、そういうことが一段とはっきりしてくるでしょう。

心身の波動が速くなればなるほど、自分の意識が心身に浸透します。
心身が、自分の意識のままになっていきます。
これまでは、環境や周りの影響下にありました。
しかし、これからは自分の意識の影響を強く受けるようになります。

実は、これまでも最終的には自分の意識のままになっていました。
ところが、あまりにも波動が遅すぎて、わかりにくかったのです。
結果が、すぐには出ませんでした。
しかし、波動が速くなると、即結果が現れます。

意識が、心身の隅々にまで浸透するのです。
そして、すべてが意のままになっていきます。
人生が、自分のものになってくるのです。
運命に翻弄されるのではなく、運命を創造するのです。

それが、新しい時代の生き方です。
主体性をしっかりと確立することですね。
何事もあなた任せにしない。
自分のことは、自分で責任を持つことです。

この方には、たくさんのブレスレットや水晶が屋久島から届いています。
家族全員が、それぞれのブレスレットを持っています。
他にも、大きなクラスターやポイントなども行っています。
そういうものが、家族全体をサポートしているのは間違いないでしょう。

こちらのパソコンの前には、たくさんの水晶が並んでいます。
それらは、いやでも目につきます。
そのクオリティの高いこと!
透明感と照りが、抜群です。

たぶん世界最高水準の水晶たちです。
それを見ていると・・・
意識が、澄み切ってきます。
それだけでなく、意識の高い部分が活性化するようです。

水晶は、明らかに意識とリンクしています。
意識の高い波動と、高密度の水晶がリンクしているのです。
それらを毎日見ていることは、意識を日々クリーニングしているようなものです。
水晶だけでなく、ブレスレットたちもそれぞれの次元とリンクしています。

そういう存在たちと一緒にいることは、高い意識状態をキープするのに役に立ちます。
明らかに影響があります。
そういうものを意識的に活用することでしょうか。
自分の目的に合わせて。

いかに波動を上げていくか。
心も体も波動を上げていく必要があります。
それには、食べるものにも心のあり方にも気をつける必要があるのです。
無意識ではなく、一つ一つ注意深く生きることですね。

生活全般を見直す必要があります。
自分の生き方を常に問い直す必要があるのです。
その日々の生き方が、アセンションにつながります。
日々の生きる姿勢が、人生を決めていきます。


『心身を 軽やかにする 浄化する 更に手放し クリアーに生きる』


これが日記を書き始めて2406日目の心境。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
