記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2407日目 - 穢れなき


今日の屋久島は、台風の一番外側の雲がかかっているようです。
強い風が吹いています。
ものすごい風の音です。
山の方は、雲でまったく見えません。

昨日の日記に関係するメールが、二通届きました。
おもしろい内容なので紹介します。

---------------------------------------------------------

今日の日記を読んでなのですが、
私、先日アマゾナイトを送っていただいたときに、デトックス!?
ってくらいお通じがすごくて、よくこれだけお腹のなかに・・・と思うくらい・・・

まず、届いてから腕につけていて、うとうとしていて起きたら、あれ?トイレ!って感じ。
次に夜中に、またトイレ!
(枕の下にブレスレットを置いて寝ていました)

下痢ではなかったのですが、あまりのお通じのよさにびっくり&感動!
その二度のお通じで、おなかも一気にぺったんこになったんです。

体内の水分をコントロールしたり、臓器の不調を改善、尾てい骨のチャクラ云々とあったので、その効果かなあと思ったのですが、今日の日記を読んでまた納得でした。

次の日、息子が便秘でおなかが張っているというので、ブレスレットのことを言って貸してあげたんです。
そうしたら、数分したら、「トイレ!」って。(笑)

以後、息子は、アマゾナイトを便秘の石と呼んでいます。
きれいな希望の石なのに、うちで変なネーミングされちゃって・・・

---------------------------------------------------------

アマゾナイトは、本当に美しい石です。
ライトブルーで、まさに希望そのもの。
心身のバランスを整え、明るく穏やかにしてくれます。
それだけでなく、体内の水分をコントロールし、全身の健康を保ちます。

不要不急のものや過剰なものを体内から排除する働きがあるようです。
基本的にはそれが作用したのだと思います。
ただ、それ以外にもエネルギーが働いている可能性があります。
発送する前には、たくさんの光のエネルギーが注ぎ込まれますので・・・

光のエネルギーというのは、いろんな働きをします。
今のその人にとって最も必要なことをおこないます。
不自然なところを調整し、本来の状態に戻そうとします。
そのため、心身ともに必要な調整が起きます。

石そのものの性質と光のエネルギーの共同作用ですね。
それが、他のブレスレットと違うところです。
一般に市販されているものとは、明らかに次元が異なります。
光のエネルギー入りのブレスレットなのです。

その光のエネルギーは、今の時代に最も必要な働きをします。
本来の自分自身に還るサポートをしてくれます。
ハイアーセルフや天使たちとつなぎ、霊性を高めます。
心身を光バージョンに近づけてくれるのです。

もう一つメールが届きました。
それは、昨日メールを紹介した方からのものでした。

---------------------------------------------------------

私のメールを載せてくださりありがとうございました。
嬉しいです。

ほんの1~2カ月前までは、お肉をまったく食べない食事なんて、私にはまだまだ考えられないことでした。
肉食を辞めることは我慢であり、忍耐であり、苦痛を伴うことだったのですね。

それが、神聖ブレスをオーダーしたころから、お肉をそんなに食べたいとは思わなくなり、そして、神聖ブレスが届いてからは「もう食べなくてもいいかな」という状態に自然になっていきました。

あれよあれよと言う間に肉食から離れられるようになったことに自分でも驚いています。
ブレスレットの力なのでしょうね。

まだ完璧に肉食から離れられたわけではありませんが、これからは野菜中心のメニューに切り替えていきたいと思っています。
ありがとうございまいた。

---------------------------------------------------------

あれよあれよと言う間に・・・
そうなのです。
変わる時は、一気なのです。
それまでに時間がかかるのです。

個人もそうですが、社会も変わる時は一気です。
東日本大震災以前と以後では、まったく社会情勢が違ってしまいました。
東西ベルリンの壁が崩れた時も、ソ連が崩壊した時も一気でした。
今は、中東が変化しようとしています。

ポイントは、変化が現れるまでは時間がかかるということです。
しかし、始まったら一気に変わるのです。
それは、水を沸騰させるのに似ています。
長い時間温めて、沸騰しだしたらアッという間です。

この世のことは、見えない期間の方が長いのです。
それが表面化する時は、もう終わりに近いのです。
まず潜在意識のなかに現れ、次に意識化されます。
それから長い下準備があり、その後に完成するのです。

美味しい料理は、下ごしらえがたいへんです。
できあがるまでの準備が、味を決めます。
お手軽に作られたインスタント食品に、深みを期待することはできません。
長い時間をかけて煮込んだ時にだけ出る味わいというものがあるのです。

それは、すべてについて言えます。
今は、まだ潜在して見えないことも、やがて表面化します。
ここで書いていることは、まだ表面化していないことです。
まだ見えないところで進行しているものです。

やがて時代は、劇的に変わります。
その下ごしらえを、この日記でやっているようなものです。
自分を見守ること。
自分を理解すること。

それらは、一朝一夕に結果が出るものではありません。
しかし、見えないところでは着実に変化しています。
水の温度は、上がり続けているのです。
やがて一気に沸騰する時を迎えます。

どうか短気を起こさずに、地道に着実に進んでください。
その地道な積み重ねが、やがて大輪の花を咲かせます。
無理をすることはありません。
我慢することもありません。

ゆっくりゆっくり、一歩一歩やっていくことです。
そのうちに変化が自覚できるでしょう。
意識をクリアーにしていくこと。
心身を浄化していくこと。

手放して、手放して、余計なものを解放することですね。
心身を軽くして、さわやかに生きることです。
過去に別れを告げ、今を生きるのです。
今ここに、すべてがあります。


『穢れなき 神聖ブレス 届く時 肉と別れて 体浄める』

『この日記 地道に読めば いつの日か 温度が上がり 変化が起きる』

『温めて ゆっくりじっくり 温めて 一気に変わる 時代も人も』


これが日記を書き始めて2407日目の心境。
関連記事

コメント

敏感さのありがたさ

石たちと光のエネルギーの力もさることながら
素直に浄化の反応をする心と身体も
素晴らしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。