記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2432日目 - 光の世界から


(昨日の続き)

白い光の星雲とは、五次元世界でしょうか。
この方は、ここに来るために生きているとのこと。
そして、多くの人をここまで連れてくることが、今の使命とも書かれています。
最終目的は、この白い光のエネルギーを地上で生きること・・・

多くの人が、この世界を目指しています。
多くの水晶玉が、三次元の地球から浮上しつつあります。
その数が一定数を超えれば、新しい地球が誕生するでしょう。
それは、そんなに遠い未来ではありません。

既にこの光の世界で生きている人もいます。
光の世界にいながら、今の地球にも住んでいます。
意識は五次元、肉体は三次元。
その肉体も、徐々に波動を上げています。

地上は、まだまだ暗い世界です。
大震災が起き、原発事故も収束しません。
世界各地では、戦争も続いています。
天変地異も餓死も継続中です。

この世的には、まだ悲苦が意識の多くを占めています。
しかし、そういう現象の奥で、確実に変化も起きています。
悲苦に優る愛が流れ込んでいるのです。
それが、悲苦を癒やしています。

光が満ちれば、意識は変容します。
今は、その光を充電しているところです。
その方法は、いろいろあります。
以前、この方は、次のようなメールを送られたことがあります。

-------------------------------------------------------------

私、お盆明けからピアノのレッスンをお休みにしていて、このごろは少し時間があります。
それで、無色透明の過去の日記を読んでいます。
はじめの頃は時間もあって、プリントアウトして何度も読んで、読み込んでいましたが、ここ何年かはそこまでできず・・・。

日記を読みながら、ほんとうにkimiさんの書かれたもの(エネルギー)は、光に満ちていると思いました。
それは以前からわかっていたことですが、なんというか、その光の質が、すごいんです。
それは感動するくらい・・・
ちょっと言葉にできません。

いつも、日記を熟読できるくらい時間に余裕があればいいのにと思います。
瞑想したり、そういうスピリチュアルな時間がほしいです。
全然時間がありません。

-------------------------------------------------------------

別に日記の宣伝をしたいわけではありません。
宣伝しても、何の得もありませんから。
そうではなくて、この日記がいかに光に満ちているか・・・
わかる人には、わかるということです。

光を充電するのに、最も手っ取り早く、最も安価な方法です。
なにしろ無料なのですから。
ただ自分が読み込む意思があるかどうかだけです。
その気さえあれば、いくらでも光を充電できます。

心身を光で満たせば、闇は自然に消えます。
ことさら闇を消そうとする必要はないのです。
光が射せば、闇は自然になくなるのです。
闇とは、光がない状態に過ぎません。

何年も何年も、いろんな角度から人生について書いています。
この日記を読むことは、自分自身を見つめることです。
間違っても人のこととして読まないことですね。
自分自身のこととして読めば、確実に変化が起きます。

自分を脇に置いて、人ごとのように読めば、いくら読んでも意味はありません。
自分自身を通して理解しない限り、人生は変わりません。
自分を安全地帯に置いていたら、何の変化も望めないでしょう。
自分自身を見つめながら、この日記を読んでください。

白い光の世界へ誘(いざな)うために、この日記は存在します。
ただそれだけです。
それ以外に目的はありません。
だから、無償です。

愛も無償。
空気も無償。
この日記も無償。
絶対的に必要なものは、無償なのです。

この日記は、今必要なことが書かれています。
今の日本人にとって必要なことです。
この日記を読んでいる人が、目覚める必要があるのです。
それが、日本にとっても地球にとっても必要なのです。

一人一人が、水晶の花のようなものです。
水晶球に守られた水晶の花ですね。
水晶というのは、クリアーな意識の象徴です。
今、そこへ向かっているのです。

水晶やブレスレットを盛んに屋久島ナチュラルヒーリングのHPに掲載しているのも、そのためです。
それが時代の要請なのです。
光に満ちた水晶やブレスレットたち。
それらは、光の世界へのアセンションをサポートしてくれます。

日常生活のなかで、自分自身を見守りながら生きるのが最も肝要なことです。
しかし、ややもすると日常のゴタゴタに巻き込まれ、自分を見失いがちです。
そういう時に、この日記を読めば、また意識がリフレッシュされます。
本来の自分に戻れるのです。

この日記は、クリアーな意識をキープするのに役に立ちます。
読み込むに連れて、意識は更にクリアーになっていきます。
必要のないものが、自分から剥離していくのです。
そうなると、軽やかに生きていけるようになります。

地球の光は、更に強くなっています。
この日記の光も、一段とアップしています。
この日記は、未来からやって来ています。
みんなが目指している光の世界から・・・


『未来から 地球に注ぐ 光たち 目指すは白い 光の世界』

『それぞれの 花が開けば 大輪の 地球の花も 開く日が来る』


これが日記を書き始めて2432日目の心境。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。