記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2457日目 - 夢のブレスが意味するもの


今日の屋久島は、激しい雨になっています。
台風並みの雨が、突然、降ったりしています。
山の方は、まったく見えません。
薄暗いので、まだ虫が鳴いています。

昨日の日記の『夢の現実化ブレス』をオーダーされた方から、メールが届きました。
ブレスレットが届いてから、心身共に順調のようです。
いろんな方からオーダーブレスの報告がありますが、いろいろ変化が起きています。
反応も、人それぞれです。

-------------------------------------------------------

あれから3週間たちましたが・・・
もっぱら寝る時に左手につけて寝ています。
昼は何かとぶつけて傷がいきそうで・・・

夢を見た後に友達との会話の中で、「しっかり地球とのグランディングも必要!」という話をしたのです。
そういえば、ブレスの色って。。。。。。
第1・2・3チャクラの色だな・・・
その調整に入るためのお知らせの夢だったのかも知れません。

ブレスをしてから、眩暈・貧血の症状も1度も出ず、そこそこ体調の良い日を過ごしています。
寝たい時に寝て、動ける時に仕事をする。
仕事をやめてからの方が体調もよくて、目も良くなって、随分健康になりました。

後、やたら物を捨てたくなり、大掃除を毎日のようにしてます。
古いものはどんどん捨てる。
気持ちいいですね。

また何か変化があったらメールします。
その前にやっぱり屋久島の木霊の森に行きたいです。
では。

-------------------------------------------------------

心身共に状態が良いようですね。
夢は、必要性があって見たのでしょう。
グランディングの必要性。
もう一度、しっかり生き直す必要性ですね。

今回のブレスレットで使った石は、第一チャクラから第三チャクラのものです。
それは、感覚、感情、思考を意味します。
それらをもう一度、自然な状態に戻すことを求めているようです。
つまり、自然と共に健康に生きることを・・・

肉体、感覚、感情、思考・・・
それらを健全にする必要があります。
長い間生きてきて、チリやホコリがいっぱい付着しています。
そういうものを整理整頓する必要があるのです。

それには、もう一度、肉体、感覚、感情、思考を見直すことです。
それらを理解し、よけいなものを整理整頓するのです。
それによって、肉体、感覚、感情、思考がリニューアルされます。
真にグランディングするためには、それが避けて通れないのです。

大掃除の毎日というのは、すばらしいですね。
よけいな物を整理すると、部屋が広くなります。
空間が生まれて、スッキリします。
それは、部屋だけに限りません。

頭の中のよけいなものを整理整頓すると、頭の中に空間が生まれます。
その空間が、とても重要です。
この空間がないと、別の次元を理解することは不可能です。
まして『空』など、夢のまた夢です。

頭の中が常にゴチャゴチャしていることは、頭が『色』で占領されていることを意味します。
静かな空間がないのです。
それは、この世バージョンの頭です。
けっして多次元バージョンではありません。

この世バージョンも大切ですが、それだけでは十分とは言えません。
この世バージョンと多次元バージョンの両方が必要です。
それでこそ、必要十分と言えます。
片方だけでは、アンバランスです。

頭の中に詰め込まれているものは、何でしようか。
思い込みでしょうか。
先入観でしょうか。
価値観や既成概念でしょうか。

知識や経験も、頭の中にびっしり詰まっています。
それらも必要ですが、整理整頓されないまま山積みされていたのでは使いものになりません。
それは、資料や本が整理整頓されずに机の上に置いてあるのと同じです。
それでは、必要な時に必要なものが見つかりません。

部屋が混乱していると、時間のロスが生じます。
必要なものが見つからなくて、イライラすることも起きるでしょう。
乱雑に散らかった部屋は、心身のストレスを高めます。
それは、頭の中もまったく同じです。

頭の中を整理整頓して、スッキリさわやかにすることですね。
よけいなものを片付けて、静かな空間をつくることです。
その空間が、別の意識をもたらします。
個を超えた意識です。

霊性や全体性などは、その空間にあります。
個であり全体であるという感覚は、頭の中が混乱していては無理な相談です。
頭の中を整理整頓するとは、手放すことです。
自分自身を理解して、必要のないものを手放すのです。

自分自身を理解するためには、自分自身を客観的に見つめる必要があります。
これまでは、自分そのもので生きてきました。
そういう自分を眺めてみることです。
自分とは何なのか・・・

客観的に、冷静に理解することです。
そのプロセスを通して、頭が整理整頓されます。
そこから空間が生まれます。
その先に、『色』の世界を超えた次元が開くのです。

頭の整理をしないまま、いくら瞑想しても、行き着く先は迷走です。
頭が勝手に動き出すだけです。
いつまで経っても頭は静まりません。
客観的に自分を見る視点が欠落しているからです。

大切なことは、自分自身を見守ることです。
意識が、自分自身から見守るエネルギーの方にシフトすることです。
自分自身というのは、頭の中です。
つまり、この世の経験に基づいています。

しかし、見守りのエネルギーは、この世バージョンではありません。
それは、多次元バージョンです。
頭の外なのです。
究極的には、多次元バージョンさえも超えた次元のない世界です。

真のグランディングとは、もう一度自分自身を見直すことです。
古いものを捨て、新たに生き直すのです。
自然と共に健全に生きるのです。
新しい時代に見合った自分自身になるのです。

夢のブレスレットは、それらをサポートするために現れたのでしょう。
下位の三チャクラを浄化し、上のチャクラを開くのです。
それは、旧人類から新人類へのシフトです。
この世限定バージョンから、多次元バージョンへの飛翔です。


『もう一度 自分自身を 見直して 整理整頓 新たに生きる』

『新しい 時代に対処 するために 自分自身を すべて見直す』

『これまでの よけいなものを 手放して 自然と共に 自然に生きる』

『夢に出た ブレスレットは 下位チャクラ 洗い浄める サポートブレス』


これが日記を書き始めて2457日目の心境。

関連記事

コメント

大掃除

今日のkimiさんの日記を読んでびっくり!
私も魂ブレスや 水晶クラスターが届いてから後、せっせと部屋の整理・・・というか、ゴミ袋何袋分も捨てまくる毎日を過ごしています。掃除嫌いの私がです!
全くの無意識だったのですが、今日の記事を読んで納得しました。
シンプルに暮らしたいと心が願っているかのようです。
これから先、必要なものは そんなに多くは必要ないような気がしています。

初めまして☆そして、

始めまして☆本日twitterで必要なタイミングでフォロー頂きました。感謝です。ツイートの内容のほぼ全てが私のこころの深いところ(魂?)と共鳴し癒されています。光の言葉☆ですね。ちょうど自分にとっての人生の課題?に向き合いつつも立ち止まり、前に進めない、迷走した状態にいるところでした。きのうは偶然ですが屋久島清流音のCDを聴いていました。きょうのこの偶然の出会いから貴方様kimiさんのことを知りました。ブログもこらから度々お邪魔させて頂きいろいろ学ばせて頂きたいです。どうかよろしくお願い致します。私のブログにお気に入りでリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

Re:初めまして☆そして、(09/25)

やまちゃんさん

日記を読んでいただき、ありがとうございます。
ぜひ光と共に生きてください。
軽やかに、さわやかに・・・

ブログのお気に入りリンクも、ありがとうございます。
よろしかったら、またコメントしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。