記事一覧

スポンサーサイト


2478日目 - 水晶の真の使命は


今日の屋久島は、さわやかに晴れ上がっている。
朝から水晶の浄化に行く。
海は、ちょうど満潮だった。
川は、水量が多かった。

強い流れのため、ブレスレットを入れたザルが一つひっくり返ってしまった。
それは、隣の女医さんのものだった。
急いで拾い集める。
なんとか全部回収できた。

数えてみたら、全部で25個あった。
みんな見覚えのあるものばかり。
2個を除いて、すべてこちらから行ったもの。
残りの2個は、秋田の友人から届いたもの。

自宅に帰ってみると、女医さんはハンモックに揺られていた。
今日は衣替えをすると言っていたのに・・・
あまりにもさわやかな天気なので、衣替えは中止したとのこと。
隣でネコがのんびり寝そべっていた。

こちらは、まだTシャツに半ズボン。
これが、水晶の浄化の際の基本スタイル。
まだまだ衣替えは、先の話。
当分は、Tシャツがメイン。

浄化した水晶たちをタオルで拭く。
ヒマラヤ水晶が、ものすごくきれいになっていた。
その透明さの度合いが、すばらしい。
ただの透明さを超えている。

秘書のぴあのさんは、文章からその人の状態がわかるらしい。
こちらもある程度はわかるが、なんとなくという感じ。
ぴあのさんは、具体的。
そのことについて、ぴあのさんからメールが届いた。

-----------------------------------------------------

エネルギーって、わかりますよね。
もちろんkimiさんとは比べものにならないほどのわかり方であると思いますが。

以前から、なんとなくわかるというのはありましたが、わかり方がとてもクリアーになってきました。
最近は、特にそれが顕著です。
クリアーなエネルギーは、こちらにすーっと通ってきます。

大多数の方のエネルギーは、その方独特の色のようなもの、感触と共にこちらにきます。
その方のエネルギーが、抽象的なビジョンを伴ってくるんです。
そしてその時に、私のなかでその感触が広がります。
その時に、その方の意識のエネルギー状態がわかります。

とても重かったり、ぼんやりしていたり、塊のようであったり、絡まっていたり。
やわらかであったり、妖精のようであったり、無邪気な天使のようであったり、花のようであったり、そういう人もいます。

色は基本的にベージュで、それが様々な独特なグラデーションで、きます。
たまに、赤っぽかったり、濃い色でくる人もいます。
そしてそこに、質感が伴います。
ふわふわしていたり、固かったり、網目のようであったり、シルクのようであったり・・・様々です。

そういうエネルギーが、私の意識のなかに重なるようにして入ってきます。
同時に、私とその方が重なっていながら、エネルギーの天秤状態になるんです。

エネルギー状態がクリアーな方は、ビジョンがこないんです。
ほんとうに、透明なんです。
質感や感触も感じられません。
私とその方のエネルギー状態が重なるのではなく、すっと合わさる感じ。
ひとつになる感覚が起こります。

でも、その透明にも、やはりバリエーションがあるんです。
透明度というか、そこに透明の質感が伴います。
透明な水晶でも、産地やクオリティによって、質感や密度の違いがありますよね、そんな感じです。

kimiさんの透明度は、際立っていて、群を抜いています。
水晶でいえば、最高のクオリティのヒマラヤ水晶?
kimiさんに意識を合わせるとき、私はいつもその透明なエネルギーのなかに入り、包まれ、同化します。

365日、毎日、ほぼ四六時中、kimiさんに意識を合わせていると思います。
毎日の更新や、メールのやりとり、水晶ページづくり、いのちの島、bot・・・
かなり私は恵まれた環境にありますね。
それらとはまた別に、私の魂自体が、私の魂の深化のために、kimiさんに、ずっと無意識に意識を合わせています。

その人の文章を一行読んだだけで、すっとビジョンがきてエネルギーがわかります。
ブログやツイッターですと、その方のサイト全体から、視覚を通してもっとはっきりと伝わってきます。
文字の向こうから、エネルギーがビジョンと感触を伴って伝わってきます。
読まなくても、なんとなくわかります。
(そこで読むか読まないか決まります)

クリアーな方のサイトは、エネルギーが先にすーっとくるので、次いで目が文字を読み始めるという感じです。
そして文字からまた、向こうにあるその方のエネルギーがすーっと入ってきます。

でも、kimiさんほどのエネルギーの方には出会えません。
透明な水晶にもいろいろ個性はありますが、kimiさんは個性を超えた透明な水晶という感じです。

ただただ透明、そして静かに深い霊性と叡智のエネルギーが透明のなかに同時に存在しています。
どんなエネルギーにも、無条件で浸透するエネルギーだから、こちらのエネルギーに条件があろうとも、関係ないです。

私は、そのようなエネルギーになりたいです。
どんなエネルギーもクリアーに包み込み、何とも分離しない透明なエネルギー。
ただ、すーっとひとつにするエネルギー。

今の私はそういうエネルギーが目標です。
自分が透明なエネルギーになって、すべてを透明な次元から包容できるようになりたいです。
そして、天から流れる愛と慈しみのエネルギーが、三次元の私から次元を超えて流れるようになることが、今生の最終目標です。

-----------------------------------------------------

クリアーなエネルギーはビジョンを伴わないというのは、面白い。
ビジョンとは、思いの世界。
思いの世界は、重たい。
なぜなら、それは物質に近いから。

思いから現実化が起きる。
つまり物質化するには、思いが欠かせない。
それは、物質化するためのアイテム。
特に・・・

思いに感情が付着すると、更に重たくなる。
純粋な科学的な思考は、そんなに重たくはない。
ビジョンとは、想いに近い。
文字通り、心に相を描くこと。

たくさんの想いが錯綜すると、意識は混乱する。
混乱した意識は、重たい。
想いと一体化し、意識の純粋性が失われる。
意識とは・・・

想いを使いこなす存在。
それが想いと自己同一化するために、重たい意識となる。
そういうものが、文章から伝わってくる。
文章というのは、想いを表現する手段だから。

11月になったら、意識をクリアーにする水晶の特集を組むつもりでいる。
意識を浄め、霊性を高める。
それが、水晶の本来の役割。
それにふさわしい水晶たちをアップする。

それは、超クリアークリスタル。
通常の透明な水晶たちの水準を超えて、特別クリアーな水晶たち。
元々クリアーな水晶が好きなので、自宅にはたくさんのクリアー系の水晶がある。
そのなかでも飛びきりのものを20個ほどアップするつもりでいる。

クリアーと超クリアーの違いを決めるのは、照り。
つまり、光沢感。
最上の水晶というのは、生まれたてのような艶がある。
それは、研磨しても絶対に出せないもの。

透き通るように透明な水晶は、意識をクリアーにしてくれる。
それは、何年も水晶と一緒にいて実証済。
水晶は、人の意識を浄化するのに役に立つ。
そういうサポートをしてくれる。

意識の浄化とは、意識を整理整頓すること。
混乱した意識に、道筋を付けること。
想いと一体化した意識を、本来の純粋なものに戻すこと。
ピュアーな、どこまでも透き通る意識にすること。

12月に、また池袋のミネラルショーに行く。
その際にも、意識をクリアーにしてくれそうな水晶たちを探してくるつもりでいる。
それが、水晶の最大の役割ではないだろうか。
人の意識の浄化と霊化。


『水晶の 真の使命は 心身を 浄め霊性 高くすること』


これが日記を書き始めて2478日目の心境。
関連記事

コメント

Re:2478日目 - 水晶の真の使命は

超クリアー水晶楽しみです。
ぴあのさんの進展も
素晴らしいですね。
おじさんの駄文の
エネルギーが邪気に
なってないことを
祈っております。

光の波動

すみません、今自分が書いたものを読んでいて、表現がおかしなことに気づきました。

>もちろんkimiさんとは比べものにならないほどのわかり方であると思いますが。

kimiさんとは比べものにならないくらい小さなわかり方と言いたかったんです。

kimiさんはいつも「なんとなくわかる」とおっしゃいますが、
「なんとなく」でいつもどうしてそのように深くその人の状態やエネルギーが解るのか。
ビジョンで解るより、そのほうがよほどすごいと思います。
直にストレートに何の仲介もなくそのままわかるということですから。

最近は、何もかもがエネルギーでわかるようになってきました。
もう思考は使いません。
すべて波と光で意識の奥深くで感受感知し、表面意識がそれを見ます。
思考は向こうのほうにあります。
思考は静かです。
そのような時代になってきているのでしょうね。

今は私だけでなく、多くの方がそのような体験をされているのではないでしょうか。
自覚していなくても、あ、そういえば、と、気づく方もいらっしゃるかも。

多くの方が意識をクリアーにする水晶たちと出合えるといいですね。

kimiさん、光の水晶たちを、お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

  
