記事一覧

スポンサーサイト


2514日目 - 新しい地球


一週間ほど前に、ぴあのさんからメールが届きました。
それは、新しい地球が生まれるビジョンでした。
アセンションが、いよいよ近づいているのでしょうか。
その全文です。

-------------------------------------------------------------------------

先週あたりずっとすっきりせず、重く、また、重い想念に絡めとられるような感じで、毎日を悶々と過ごしていました。
光はちゃんと見えているのですが、遠く、光のエネルギーがほしいなあ、今とても弱いなあ、新しい水晶ほしいなあ、kimiさん、日記書いてください~、なんて思いながら、毎日を過ごしていました。

昨日から何がどうしたことか、とてもすっきりとクリアーになり、光が満ちてきた自分を感じました。
とてもいい気持ち。
今日もその状態が続いています。

今日なのですが、またふと、ビジョンに繋がる瞬間がありました。
天使たちが輪になって、きれいな光の次元を創っているのが見えました。
その次元を、守っているようにも見えました。

その光は楕円の形をした光の輪でした。
その光が、私の魂ブレスの光に似ていたので、私は魂ブレスを手に取り、そのまま瞑想に入るように、ビジョンを感じてみました。

ブレスレットと、光の次元が、映像とエネルギーでひとつになります。
その光の次元は、ゆっくりゆっくり広がっていきました。
天使さんの姿は見えなくなりました。

星雲のように浮かぶその光の次元から、虹色の光の粒子が、ゆっくりやさしく降りはじめました。
光の粒子は、それはやさしい色で、虹の色はそれぞれのグラデーションが美しく、ダイヤモンドダストのようにキラキラと輝きながら、降りていきます。

まるでスローモーションの映像を見ているようでした。
その美しさは、言葉に表せません。
見ているだけで、至福でした。
感無量というか、魂が震えました。

まるで、天に、光のオーロラが浮かぶようでした。
光の粒子が降りていくのを見ていたら、地球が見えてきました。
光の粒子は、地球に下りていき、地球をやさしくやさしく包み込みました。

天女の羽衣がふわりとやさしく、大切なものをこれ以上ないほどに大切に愛しそうに包み込む、そんな映像とエネルギーでした。
私は、地球が光に包まれるのを見ながら、包まれている地球の感覚を、一緒に感じていました。

地球は光によって瞬時に清められ、非常にゆっくりと上昇しはじめました。
地球は、光のベールに大切にやさしく包まれています。
光のなかで地球は、まるで生まれたばかりのようなピュアなエネルギーを宿しながら、静かに静かに、ありました。

地球が、幸せのなかにまどろむように光に包まれ、至福を感じているのがわかりました。
地球は、喜びに満ちていました。
地球は、喜びの星に生まれ変わるのだと思いました。

ゆっくりと上昇しはじめた地球を見ていると、新しい地球が、古い地球から離れていくのが見えてきました。
地球が分かれる映像が、こちらもスローモーションで見えてきます。

新しい地球は、古い地球を愛おしみながら別れを告げるように、ゆっくりと離れていきます。
その映像は、それは幻想的できれいで、限りない愛のエネルギーを感じました。
感動的でした。
今も、思い出すと涙がでてきます。

新しい地球は、古い地球に、愛と感謝のエネルギーを送りながら別れを告げ、離れていっているように見えました。
私は、古い地球はどうなるのだろうと、しばし古い地球を見ていました。
どうなってしまうのだろう・・・
そんなふうに思っていると、大きなエネルギーがやってきました。

大きなエネルギーが、すべてに浸透していくのを感じました。
古い地球も、大きなエネルギーのなかで、何も心配することはないのだとその時わかりました。

また、古い地球も愛のなかで生きていく。
古い地球の愛の営みが始まる。
そのように感じました。

完全に分かれた新しい地球は、ゆっくりゆっくり上昇していきます。
光のベールがいつの間にかまた光の粒子になり、地球はその姿を完全に表して、ゆっくりと昇っていきます。
そして、新しい地球は、守られていた光と融合しはじめ、ゆっくりと光へと変わっていき、最後には完全に光になりました。
その美しさ。

私はしばらくその光景のなかに浸っていました。
これがアセンションだろうか・・・
地球はこんなふうにアセンションするのだろうか。

そう思っていると、ふと、自分の意識がシフトする映像なのかもしれない、と思いました。
と同時に、地球のアセンションと、私の意識のアセンションはひとつなのだと、そんなふうに思いました。
すべては繋がっているのだと思いました。

私の意識の内が、もうすぐこのような時を迎えるのかもしれないと思いました。
静かにその時に向かって、光を満たしていきたいと思いました。

-------------------------------------------------------------------------

間違いなく光は満ちてきています。
一人一人のなかに光が満ちています。
個人差があり、波もあります。
しかし、その波と共に光は着実に増しているのです。

ここのところ、夢見が違ってきました。
かなり過去の人たちが、よく出てきます。
未完了のままに別れた人たちです。
でも、夢のなかで完了しているのです。

今生の整理整頓が始まっている感じです。
夢は、すべてポジティブです。
新しい関係性を再構築しています。
古い地球のパターンに別れを告げようとしているようです。

新しい人生の準備をしているのでしょうか。
新しい人生は、新しい地球で始まります。
新しい地球というのは、波動の速い地球です。
思ったことが、速やかに実現する地球です。

これまでの古い地球では、現実創造に時間がかかりました。
しかし、新しい地球は、そのスピードがぜんぜん違います。
どんどん新たに展開していくのです。
自分の望む現実を、よりスピーディに実現することができます。

新しい人生の創造。
自分の望む人生を創ることが、より容易になります。
それは、自分の想いしだいです。
自分の想いが、自分の現実を創りあげます。

自分の意識のアセンションと地球のアセンションは、リンクしています。
最も重要なのは、意識です。
しっかりとした光の主体を確立することです。
自分自身の光を深く自覚することですね。

これからは、日常生活の展開が光化していくでしょう。
スピードが増し、自分の望みがより実現しやすくなります。
自分の望む人生を創造できるのです。
それは、予想を遙かに超えるスピードで実現していくでしょう。

これから一段と加速度が付いていきます。
もう2012年は、目の前です。
新しい希望の年が始まります。
光へ向かってまっしぐらです。


『光満ち 希望の年は 目の前に 望む人生 創る人生』

『新しい 地球開けば 新しい 人生開く 望みのままに』


これが日記を書き始めて2514日目の心境。




関連記事

コメント

Re:2514日目 - 新しい地球

嬉しい
私も幸せになりました。
自分自身は体も心もまだくるしかったり、会話も生活もままならないのに、うれれしいです
日記から幸せの波動と美しくて喜びが、地球の幸せが伝わってくるようで幸せです。
きがや犯罪から解放され、木は元気で、土がいきいきしていて、動物がガンガンいのち輝いて、虫がブンブン元気でみな仲良し、そんな星にだったら漲る元気がわいてきます。
ひきとられたり、ケガの動物が病院にいるのですが、添加物とか食べない、自然食だからみんな亡くなると土に腐りすぐかえるのです。
土はふかふか。
気持ちよくて
土にかえるのはホントに幸せなんだなあ、って感じました
土も動物も幸せだなあ
土はすごい包容力なんだなって感じます。
土を汚しちゃ水を汚しちゃだめだった
自分自身が汚れていくことだった
私、だから病気なんだって思いました。
ほかにも生まれてきてもってきた沢山原因はありすぎだけど。
私も地球に貢献できるとしたら、薬や添加物がなく、土がふかふかになることくらいだろうか(¨;)
生きてるうちにちっとは貢献させてもらいたいけど、どうも足ひっぱりで。
地球に申し訳ない
日記よめてよかったです、感謝します
ありがとう
地球のこと聞けてうれしい
そういう意識のかたがいてくださるのもうれしい
メール書いてくださり、日記かいてくださりありがとう
私は今はなんとか生きてるだけで、波動の早いも遅いも、
来年も12年も話しにならないけど、でも、最後まで読めたことがうれしかった
どうもありがとう
ございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
