記事一覧



2544日目 - 土地の浄化


今日の屋久島は、曇。
昨日、水晶の浄化に行って正解。
2回行って、すべての水晶を浄化した。
但し・・・

一昨夜届いたパキスタンのヒマラヤ水晶は、まだ未浄化。
41個、約20キロの水晶が届いた。
しかし、残念ながら期待外れだった。
トップグレードを期待していたのだが・・・

届いたものは、普通グレード以下だった。
パワーストーンの普通の店に並んでいるレベル。
これでは、購入する気にはならない。
せっかく送ってくれたのだが・・・

全部返品するつもりだった。
ところが、今朝になって急に気が変わった。
大きなポイントが中心なので、土地の浄化用として使えないかとフト思った。
隣の空いている家に、すべての水晶を並べてみた。

大きな水晶は、迫力がある。
1本1キロ以上のものが、3本。
最大は、2.8キロもあった。
クオリティの高いスモーキークオーツもかなりあった。

屋久島の海と川で浄め、光のエネルギーを入れて送る。
その水晶を土地の四隅に埋める。
できれば、中心にも埋めるといい。
合計5本。

中心は、家の床下になるかもしれない。
その場合は、ただ置くだけでもいい。
土地だけに限らない。
お店の床の四隅に置いてもいい。

トイレの中とかにもいいだろう。
クオリティは、普通に売られているレベル&それ以下。
でも、価格が安いので気軽に置ける。
水晶を置いたり埋めたりすれば・・・

まず土地や家が浄化される。
結界が張られるので、土地や家が守られる。
土地や家の波動が上がる。
当然、そこに住む人にも影響する。

家の中に大きな水晶を置くのもいい。
しかし、完璧を期すなら、土地の四隅にも埋めた方がいい。
そうすれば、土地や家の波動がアップする。
マンションなどは、部屋の四隅に置くとよい。

明日の屋久島ナチュラルヒーリングのHPのトップページに、その水晶たちを掲載するつもりでいる。
浄化に適したものを五組、25本チョイスした。
全部まとめて購入していただければ、15万円。
一組ずつでも販売するつもり。

水晶は、いろんな役に立つ。
土地の四隅に大きな水晶を埋めることは、光の柱を立てるようなもの。
それで半永久的に土地のエネルギーが上がるのであれば、安いもの。
土地も家も人もバージョンアップする。

家の中に置くのは、トップグレードがいい。
しかし、土地や床に置くのは、トップグレードはもったいない。
普通グレード以下でいい。
今回は、非常に安くなっている。

利益度外視の通常の卸値以下。
大きくて重たいので、浄化や発送には手間がかかる。
でも、せっかく屋久島まで来た水晶たちなので、バージョンアップして日本中に散らばればいい。
日本の土地のエネルギーが上がるだろう。

期待外れの水晶が届いてしまった。
しかし、思いもよらぬ展開になろうとしている。
人生いろいろある。
頭をしなやかにして、すべてを活用するしかない。


『普通なら 返品となる 水晶を 土地の浄化の ために活用』

『水晶を 土地の四隅に 埋め込んで 光の満ちる 家・土地とする』


これが日記を書き始めて2544日目の心境。




関連記事

コメント

Re:2544日目 - 土地の浄化

土地の浄化と言えば
埋炭が知られてますね
それに水晶が足されたら
浄化の変化は大変な
ものだろう

土地の浄化

KIMIさん
ご無沙汰しております♪


気が向くとき、それは恐らく”魂が切実に欲する時”なのかもしれませんが、KIMIさんの日記を読ませていただき、奇遇か?と思いたいくらい自分が欲していたものを説き説いて頂くことがありました。

その確率は、個人の意識とは反対に月のみちひきに関係することが多かったのですが・・不思議です。

”奇遇”か”機縁”か、KIMIさんの元に舞い込んで来たパキスタンの水晶、値段は恐らく破格(?)である以上に不思議な機縁を感じました。

パキスタンのその水晶は
”浄化環境と意識のいかんにかなりおおきく左右され、それは時空をおおいに持ちうる不思議な水晶也”と写真をみて個人的に感じました。

KIMIさんは  ”ソウルのソムリエ”





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  
