記事一覧

スポンサーサイト


2548日目 - ホワイトクリスマス


今朝、ぴあのさんからメールが届きました。
まさにクリスマスにふさわしい内容でした。
すばらしい光に満ちていました。
以下、全文です。

-------------------------------------------------------------------

ホワイトクリスマス特集のNo.124の水晶、クラクラするくらいきれいでした。
何度も写真を眺めていました。

kimiさんは、もう光がすごいですね。
意識をkimiさんに向けるだけで、すっと光に繋がります。
繋がるというよりも、自分が瞬時に光のなかに入って、光の次元から3次元の身体と意識を使う感じ。

kimiさんに繋がると前からそうだったのですが、さらにその感覚が細やかになってきました。
kimiさんがすごくなってるのかな、私が少しは細やかになってきたのかしら。
とにかく、その光の世界はほんとうにきれいで、喜びや恍惚感までも、そういう感情までもが光になってしまう。

喜びとか至福とか、そういう感情は今いるこの次元のもので、光に繋がって湧き上がるものだけど、光の次元では感情の源の光があるだけなんですね。
その光をこの世で感じる時に、感情として湧き上がるんですね。
光の世界に繋がると、すべての感情がそのように感じられます。
慈しみも愛も。

私はここのところ、夢の内容が、悪夢といえば悪夢と呼べるようなものが多く、いろいろ次々出ていってるんだなあと思います。
この世では想像もつかないようなすごいシーンを見たりします。
でも、恐くないし、冷静に見守れています。

あと、人々の大移動の夢やビジョンが多いです。
ものすごい数の人たちが移動している夢や、夢でなくとも、そういうビジョンに繋がることが多いです。
ビジョンでは特に、人々の身体も透過するように重なり合って動くので、それはすごいです。

この世感覚では、とても想像することのできない映像です。
それはそれは大勢の人の声も一緒に聞こえてくるので、大変です。
多くの人の意識が、大移動をしているんですね。
そんな感じなんです。

何にしても、私たちは、光へ光へと向かっていっていることを確信します。
内から湧き上がる確信です。

来年になったら状況が一変するとおっしゃていたことを日記で読んで、それはそれぞれの人の状況に関しても同じなんだということを感じました。
光へ光へ向かっている人たちは、来年になったら数段のシフトを体験するように思います。
それは自分の内の感覚で、とても確かにそのように感じます。
私も、変わる。
一気に光へ。
そんな気がしています。

このメールを打っていたら、すごくきれいなビジョンが一緒に見えてきました。
先日、ゴールデンヒーラーと寝ていたら見えてきた大きな光の十字架が見えて、その十字架の光のなかからキリストが現れました。

キリストは、私に近づきました。
私は、両手を差し出しました。
キリストは、その手から私の手に、はらはらと何かを落とし始めました。
それは、花びらのように見えました。

私の手には、いつの間にかゴールデンヒーラーがありました。
(ゴールデンヒーラーに繋がりながらこのメールを打っていたから?)
キリストから花びら(何だろう?)を受け取り始めてしばらくすると、水晶はものすごい光を発しはじめました。
水晶は、まさに光の水晶でした。
強烈な光です。

その光が、360度に放射されはじめました。
それは、すごかったです。
私は、光が遍く届くよう、両手に受けた光の水晶を前に差し出して、光が広がるのを見ていました。
私自身も、光のエネルギーと繋がりひとつになっていました。

しばらくすると、私の意識は宇宙空間にありました。
先ほどまで手に持っていた水晶が、宇宙空間に浮かんでいます。
ふと見ると、たくさんの水晶が浮かんでいます。
キラキラ輝きながら、宇宙空間に、まるで星のように浮かんでいます。

見えていたたくさんの水晶は、私が「まるで星のよう」と思った瞬間、ほんとうに星になりました。
宇宙にキラキラ輝く、星になりました。

星になった水晶たちは、天の調和と共にあるように、お互いが響きあいながら、光り輝いていました。
個々の水晶の発するエネルギーが、ひとつの調和されたエネルギーになり、感じられます。

このエネルギーが、空間に満ちている。
そのことを、視覚と感覚で知りました。
意識にも、満ちている。
(でも、まだ意識に十分満ちさせることができていない人もいるんです)

光のエネルギーを宿した水晶たちは、使命があるのですね。
持つ人が、それをほんとうに深くわかることが、とても大事だと感じました。
あの星々の響きあう輝き。
調和して放つ、光のエネルギー。

ビジョンは、他にもいろいろと見えていたのですが、特に今書いたビジョンが、とても印象的でした。
ちょっと、kimiさんの光がすごいってメールするだけのつもりだったのですが、長いメールになってしまいました。

-------------------------------------------------------------------

今日は、クリスマス。
No.124の水晶は、まさにホワイトクリスマスを象徴するような繊細なクラスター。
このメールもホワイトクリスマスのような光に満ちたメールとなっています。
キリストまで現れて・・・

2012年がどのような年になるかを暗示しているようですね。
来年は、光のシフトが起きるでしょう。
多くの人が、真の光に目覚めるでしょう。
もう闇は、力を失います。

光に目覚めた人にとっては、闇は何の力も持ちません。
それは、ただの幻想に過ぎないからです。
思考がつくり出す幻です。
そこを本当に見抜けるかどうかですね。

水晶たちは、宇宙空間に輝く星のようなものです。
お互いにつながり、連携し、調和しています。
全体でハーモニーを奏でているのです。
宇宙のハーモニーですね。

実際に星々は、そのようになっています。
それは、肉体から抜けて宇宙空間に出てみればわかります。
それが宇宙の真実の姿なのです。
物質的にだけ見ているからわからないのです。

水晶たちは星々とリンクし、この世を光で満たそうとしています。
まさに地上の星ですね。
光に目覚めた水晶は、これから更にすばらしい働きをしてくれることでしょう。
水晶どうしの連携も更に緻密になっていくでしょう。

ただひたすら光を目指して生きていけばいいだけです。
もう闇に拘泥する時代は終わりました。
ただ光と共に生きるだけですね。
そうすれば・・・

光に満ちた人生が展開するでしょう。
自分の望む人生が開くはずです。
現実創造を思いのままに楽しめるようになるでしょう。
真に大切なものが何かがわかるでしょう。

もうお金の時代は終わります。
物質優先は、過去のものです。
2012年は、光の年です。
希望に満ちた光の年の始まりです。


『もう闇は 力なくして 光のみ 輝く世界 それが来年』

『新しい 春は光の 春となる 自分自身の 内から輝く』

『水晶は 地上で光る 星なれば 光へつなぐ 希望の光』

『光だけ ただ光だけ 意識する 光と共に 光を生きる』


これが日記を書き始めて2548日目の心境。

関連記事

コメント

Re:2548日目 - ホワイトクリスマス

この世感覚しかない
小生には光満ちる時が
内界と外界にどんな
連関する変動を
もたらすのか
期待と同じくらい
不安だったりします
軟弱者ですねー(苦笑)

Re[1]:2548日目 - ホワイトクリスマス(12/25)

風の彷徨者さん

>この世感覚しかない
>小生には光満ちる時が
>内界と外界にどんな
>連関する変動を
>もたらすのか
>期待と同じくらい
>不安だったりします
>軟弱者ですねー(苦笑)

風さん、

光満ちる時は、思考も静まってその存在は消えています。
自分の内の光に不というエネルギーはないんです。
だから、安心して、光に溶けてくださいね♪

もうほんとうに、やすらぎに満ちた光だけなんですから・・・
その至福といったら。
それを知ってしまったら、もう不安なんていう感情を選ぼうなんて、
一切思わなくなりますから。

エゴまみれなれど…

ぴあのさま

ボヤキのような(笑)コメントに
わざわざレスを下さり恐縮であります。
<(_ _)>

ただ起こるべきことが起きていくだけ…
思考の次元では迷妄のみが浮かぶだけ…

淡々とシンプルに、今ここにフォーカスして
日々を良く充実して暮らしていくだけですね

Re:エゴまみれなれど…(12/25)

風の彷徨者さん
>ぴあのさま

>ボヤキのような(笑)コメントに
>わざわざレスを下さり恐縮であります。
><(_ _)>

>ただ起こるべきことが起きていくだけ…
>思考の次元では迷妄のみが浮かぶだけ…

>淡々とシンプルに、今ここにフォーカスして
>日々を良く充実して暮らしていくだけですね

いえ、こちらこそ、生意気言いまして・・・<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

  
