記事一覧

スポンサーサイト


2554日目 - 禊の年の終わり


今日の屋久島は、曇。
静かな大晦日。
ここのところ、ずっと新年の福袋の準備をしている。
新しいレンタルカートを使うので、最後の最後まで忙しい。

今年は、激動の一年だった。
東日本大震災は、まだ爪痕が残ったまま。
原発も完全には収束していない。
日本は、雛形。

日本が、最初に新しくなる。
そのための禊(みそぎ)の年だった。
禊は終わった。
日本は、新しくスタートする。

2012年は、希望の年。
光へ向かってスタートする年。
もう闇に拘泥する必要はない。
ただ光だけを見つめて進めばいい。

今朝、知り合いからメールが届いた。
彼女は、今年は地獄の一年だった。
ネガティブがピークに達した年。
日本とリンクしている。

しかし、やっと希望の光が見えてきた。
見えたのは、新しい地球。
光に満ちた地球。
黄金の地球。

-------------------------------------

kimiさんや沢山の皆さんが宇宙の美しい空間に浮かび、皆さんの下には地球がありました。
kimiさんや繋がる皆さんは、宇宙からの光を地球に流しています。

富士山が、よく見えました。
富士山が、なぜか水晶みたいに見えてきました。
立派な富士山。

その宇宙からの光は、溶岩のように地球をおおっていき、地球の汚れを取っているように見えました。
地球の真ん中も、なぜか見えました。

光は浸透して・・・
光の溶岩みたいなものによって落ちたものは、宇宙の静かな偉大な闇に小さく小さくなり消えていきました。

気づいたら、私は地球の何倍も大きな姿になり、小さな地球を手の平にそっと持たせてもらっていました。
大きな私と言っても、私ではなく、私のなかにある何か大きな意識だと思います。
その地球はとても小さく、生まれたばかりで、繊細で、優しくて、穏やかで、ほやほやです。

物陰がちらりと見えました。
動物がいます。
穏やかで仲良しです。
天気も穏やかです。

うっすらと出始めた優しい虹色のような波動の地球。
赤ちゃんみたいな感じだろうか
しばらくすると、地球は大きくなり、私の手の平から上にあがっていき、黄金になっていきます。

地球は宇宙のなかで、とても輝いている星。
目立つ目立つ、そんな星です。

黄金で、今見るような地球の姿ではないのです。
あまりの光で、中は見えないのかもしれません。

私は本当に幸せで、それを眺めながら、だんだん地球から遠くなりました。
年月はわからないけど、もう私は地球とは縁がなくなった様子でした。

ただ、私はいなくても、意識はあるのです。
私は宇宙で、とてもあたたかくその地球を存在させていて、そのあたたかい美しい優しさは、今の私の気持ちにもたまにあります。

胸がしとしとするような優しい気持ち。
言葉にかえると、絶え間ない慈しみとかなんですが。
慈しみのなかで黄金の地球をちゃんと感じて、存在させ、全て存在していました。

ああ、ピカピカの地球を感じると幸せ。
地球は愛してくれて、地球は私で、全てが孤独じゃないもの。
ハート、ハート、ハート。

今年はいろんなことがあって、震災や原発や・・・
沢山の方が行動したり、助けあったりしてくださった。
沢山の方たちが地球に光を流してくださったことも、本当に感謝です。
いったい誰にお礼していいかわからないから、kimiさんにしました。

光をありがとう。
本当にありがとうございました。
それでは、良い年をお迎えください。

-------------------------------------

新しい地球のビジョンは、よく現れます。
かなりの方が見ておられるでしょう。
この日記でも、何度も取り上げています。
そういう地球へ向かって、今、前進中です。

2012年からは、明確に光の地球となります。
何かが変わるのです。
シーソーの重心が、逆転するのです。
これまでは闇が重たかったのですが、これからは光の方がメインになります。

光の時代!
やっとここまで来ました。
もう光一直線。
光だけですね。

闇はあっても、影響力はありません。
別の世界の出来事です。
光の人となることですね。
それが本格的に始まるのが、来年からです。

今年も一年間、日記を読んでいただいて、ありがとうございました。
たくさんのすばらしい日記が書けたと思います。
明らかに深化しました。
完璧にシフトが起きています。

これらすべては、計画されてきたことです。
生まれる前に決めてきたことです。
でも、実際にやるのは、この世で生きる私たち。
よくやりましたね。

みんな順調に深化しています。
来年は、更に決定的な深化が起きるでしょう。
完全にシフトするでしょう。
楽しみですね。


『混乱の 禊の年は 終焉(しゅうえん)し 新たな光 地球を覆う』


これが日記を書き始めて2554日目の心境。
関連記事

コメント

良いお歳を!

今年も日記ありがとうございました。

短い時間でしたがミネショでお会いできたのも

いい思い出になりました。

7,8年振りなのにkimiさまはお変わりなく

久しぶり!という時間を感じなかったですねー。

龍の歳でもある来年が皆様にとって

良い歳でありますように祈念しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
