記事一覧

スポンサーサイト


2562日目 - 女神の時代


久しぶりに水晶の浄化に行った。
海水は、思ったより冷たかった。
川の水は、更に冷たかった。
入った直後は、足がしびれる感じがした。

しかし、何度も川と海を行き来していると、海水が温かく感じられるようになった。
川の水にも慣れた。
しかし、裸足で入るのは、30分が限界。
早々に引き上げる。

たまには自然のなかに入るのもいい。
時々は、自分自身も浄化する必要がある。
ぴあのさんからメールが届いた。
新しい年を象徴するようなメールだった。

-------------------------------------------

No.124のヒマラヤ水晶が届いた1月2日の朝、夢を二つ見ました。
(これが初夢?)
一つは、確かkimiさんもいらっしゃったのですが・・・
目覚めてしばらくして、忘れてしまいました。
富士山を、見たように思います。

もう一つは、ゆっくりと私が女神さまに変化していく夢。
私は、ある人と対話していました。
その人と話をしながら、私の波動がどんどん細やかに、繊細になっていきました。
私は、その人に何かをアドバイスしていました。

そして、その人のために、書初めをするように、白い大きな紙に、ゆっくりと二つの文字を書きました。
その文字も、残念なことに忘れてしまいました。
(漢字二文字でした)

文字を書いた後、私はその紙に、というか、その文字に、手にしていた杖で、光を入れました。
杖は、いつの間にか手にありました。
杖から、舞うように光が放たれて、文字に入っていきました。
(コメットさんみたい♪)

その時、その杖は私が女神になる証としての杖だと、感じました。
私はこれから、この杖からたくさんの光を放ち、光を振り撒いていく。
そう思いました。
身の程をわきまえない生意気なことを書いていますが、夢ですので何でもあり?

水晶が届いて、夢のなかのエネルギーと水晶は繋がっていたんだなあ、と感じました。
水晶が、女神さまそのものです。
あの細やかな繊細さは、この世のものではないです。
天界のものですね。

素敵な水晶にめぐり合えて、幸せです。
私の2012年は、光に満ちています。
あの水晶のように、キラキラ輝きます。

女神さまになれますように・・・
今年の抱負。
成就しますように・・・。

-------------------------------------------

光の時代には、多くの女神が誕生する。
多くの女性が、女神となる。
それは言葉の綾ではなく、実際にそうなるだろう。
女神様と同じ精神レベルに達するだろう。

まさに生き神様。
生きた女神が地上に降り立つ。
それも一人や二人ではなく、たくさんの女神が誕生する。
今この日記を読んでいるあなたも、その可能性に満ちている。
(男性は諦めなさい!)

多くの人が、目覚める。
自分の本来の姿を思い出す。
自分の本来の姿は、女神に他ならない。
あなたは、地上に降りた女神なのだ。

地上に降りた女神は、地上を神の国とする。
天上の世界を地上にもたらす。
それが女神誕生の意味。
新しい時代が始まる。

新しい時代は、女神の時代。
これから次々と目覚めていくだろう。
多くの女神が誕生する。
楽しみではある。

女神が手に持つものは、水晶だろうか。
頭に被るものは、クリスタルだろうか。
女神と共に水晶たちも目覚める。
クリスタルネットワークは、地球全体を覆う。

これまでよりも更に緻密になる。
どんどんバージョンアップしていく。
地球全体の水晶ネットワークが更に強化される。
目覚める水晶が一段と増えていく。

多くの水晶が屋久島にやって来る。
屋久島で目覚め、日本中に散らばる。
日本に限らず、世界中に散らばるかもしれない。
その数は、これまでよりも格段に増えるだろう。

動きが加速している。
女神が目覚めると同時に、水晶も目覚める必要がある。
多くの水晶が、多くの女神を支える。
新しい地球を支える。

今年から完全に水晶の方に軸足が移る。
ガイドもリニューアルするけれども、メインは水晶の方になるだろう。
たぶん両方とも忙しくなる。
今年は、いや今年からは、目一杯働くことになりそう。

新しい時代は、休んでなんかいられない。
日曜も祝日もない。
光の仕事をするしかない。
そのために生まれてきたのだから・・・


『次々と 女神目覚める 時となる 女神の手には 光る水晶』

『新しい 女神支える 水晶を 光と共に 送る新年』


これが日記を書き始めて2562日目の心境。


関連記事

コメント

おじさんは…

諦めるしかないのか…(うるうる)

諦めるとは明らめる

光をもって明察すること

と開き直りましょう!

Re:2562日目 - 女神の時代(01/08)

女神になりた~い(*^^*)女神になるぞo(^-^)o
はじめまして つぶやきから導かれて こちらのブログに出会えました

ブログを読んで、とっても 嬉しくなりました(*'▽'*)

ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

  
