記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2568日目 - 小さな水晶と浄化用水晶


12日の水晶関連の日記に対して、次のようなメールが届いた。

--------------------------------------------------

今日の日記を読んで、小さな水晶をいくつか譲っていただけないかと思いましてメールいたしました。
ビーズの講習会に来てくださっている方々へのプレゼントにしたいのです。

私が講習会を始めたころからずっと来てくださっている方々が、十数名いらっしゃいます。
この皆さんのお陰で今までビーズの講習会を続けてこられたし、kimiさんのところからたくさんの水晶を買うことができるのも皆さんのお陰だと思っています。
前々から何かお礼がしたいと思っていました。

その方々が、今、どんどん天然石や水晶に興味を持ち始めています。
まだ自分で買おうというところには至っていないのですが、プレゼントすることが水晶の素晴らしさを更によく知ってもらうためのいい機会になるかもしれないと思ったのです。

ただですね、予算が30、000円しかありません。
最低でも12個は欲しいので1個あたり2、500円ぐらいになるのですが、そのような水晶が12個ありますでしょうか。
できれば透明な水晶がいいのですが。。。

実は、このことは数日前に突然思いつきまして、kimiさんにご相談してみようと思っていたところだったのですね。
今日の日記に小さな水晶のことが載っていて、ちょっと驚いています。

この予算で12個は無理のようでしたら、もう少しお金を貯めてからお願いさせていただこうと思っています。
お返事をお待ちしております。

--------------------------------------------------

シンクロニシティ(共時性)というか、なかなか面白い現象が起きている。
こちらには、たくさんの小さな水晶がある。
一方で、小さな水晶をプレゼントしたいと思っている人がいる。
それが日記でつながった。

この方は、以前から自宅でビーズの講習会を開いておられる。
それは、天然石を使ったものではなかった。
最近になって天然石も使うようになった。
そこに長く通っている方たちへのプレゼント・・・

自宅にある小さな水晶をもう一度調べてみた。
その結果、17個のポイントと13個のクラスターを送ることにした。
1個あたり1000円。
これは、卸値以下。

でも、お礼のためのプレゼントならば、それもいいだろう。
回り回って、こちらともつながっていることだし。
水晶を手にした人が、水晶に目覚めてもらえば言うことなし。
多くの人に水晶が行き渡るチャンス。

小さな水晶たちを調べてみて驚いた。
その品質の高いこと。
すばらしい水晶が目白押し。
しかし、いくらすばらしくても1個1万円はしない。

小さいので、せいぜい5000円止まり。
やはりまとめて出すのがいいのだろうか。
特に小さなクラスターが多い。
インドのヒマラヤ水晶が圧倒的に多い。

ポイントは、ガネーシュヒマールが大量にある。
但し、これは高い。
ガネーシュヒマールの高品質のものは、なかなか手に入らないので高価。
でも、これも出す必要がある。

お世話になっている人へのプレゼントや友人、知人への記念品に水晶は最適。
まとめてリクエストがあれば、安くすることもできる。
売れないような小さなものは、高価な水晶を買ってくれた人へのオマケにするつもり。
いずれにしても、小さな水晶は大幅に整理整頓する。

同じところに書いたヒマラヤの巨大水晶は・・・
あまりにも迫力があるので、もうしばらく自宅に置いておくことにした。
最初の予定価格は、重さ12.6キロに因んで126000円。
しかし、これでは安すぎる感じで189000円に修正。

ところが、これでも安すぎる感じ。
なにしろ圧倒的な大きさ。
他を圧する存在感。
迫力満点。

という訳で、しばらくは非売品となってしまった。
近々、その勇姿が屋久島ナチュラルヒーリングのHPのトップを飾ることになるだろう。
周りの水晶が小さく見える!
お楽しみに。

同じ人から嬉しいメールも届いている。

--------------------------------------------------

家の浄化用水晶が来てからのその後なのですが、水晶が届いたその日に主人がひどい腹痛になりました。
2時間ほどトイレに入ったり出たりを繰り返し、お腹の中に溜まっていたものがすべて出て行ったようです。
そして、その2日後に水晶を各部屋の四隅に置いたのですね。
(水晶を立たせる方法を考えているうちに数日たってしまいました。)

そしたらですね、水晶を置いたその日に、長男がそれはそれはひどい腹痛になりまして。。。
(長男は自分の部屋の隅に置く水晶を自分で決めました。一番大きくて重い水晶です。)
半日、トイレに入ったり出たりを繰り返していました。
最後には出るものがなくなってしまうほどで、本当に苦しそうでした。

そしてその次の日、今度は私が腹痛になりまして。。。
軽いものでしたが腹痛は数日続き、お腹の中のものはすっかり出てくれました。
次男だけは元気でしたが、正月早々、すっかり体内浄化された我が家です。(笑)

--------------------------------------------------

こちらのお宅には、土地や家の浄化用水晶を送った。
マンションとのことで、土地に埋めるものよりも高品質のものにした。
年末は帰省するとのことで、正月に届くように発送した。
その結果が、このメール。

すばらしい水晶効果!
ちょっと驚き。
しかし、今の時代は、意図したことが実現するのが速い。
どんどん思ったことが現実化していく。

こちらには、家族全員にkimiブレスが届いている。
それだけでなく、kimi水晶もたくさん行っている。
30センチ以上もある大きなヒマラヤクラスターが家の中心に置かれている。
今回は、四隅に置く浄化用の水晶を送った。

正月早々、整理整頓。
次男だけは、まだ若いのであまり溜まっていないということだろうか。
以前に、彼からの質問をこの日記で取り上げたような・・・
けっこう、スピリチュアルなことや石に興味がある子。

土地や家の浄化用水晶は、家族全員に影響が及ぶ。
あまり水晶やスピリチュアルなことに関心がない人にも、気づかないうちに影響している。
そういう意味では、お薦めのセット。
もし希望される方があれば・・・

今回送られてきた81個のパキスタンのヒマラヤ水晶のなかから選ぶこともできる。
今回送られてきたものは、土の中に埋めるのはもったいないようなものがほとんど。
家の四隅に置くとよい感じ。
実は・・・

パキスタン人の業者とメールし合って、美しいものを少し引き取ることにした。
今のところ12個を自宅に置くつもりでいる。
もし土地や家の浄化用水晶がほしい方があれば、彼と交渉することになる。
あまり利益は意図していないので、水晶の相場からすると激安価格になるだろう。

但し、それなりの品質なので安くはない。
5個セットで、3万円、5万円、10万円のなかから選んでもらう感じだろうか。
土地や家の状況に合ったものをチョイスして送ることになる。
その前に浄化する必要があるが・・・

この寒い時期に浄化するのは、なかなか骨が折れる。
でも、たまには自分自身も浄化する必要がある。
パソコン漬けでは、身が保たない。
たまには、海や川に入るのもいい。

今日にも巨大水晶と土地や家の浄化用の水晶の写真を撮るつもりでいる。
それは、81個から自分用の12個を引いた残り69個。
パキスタン人も、急いで送り返してくれとは言っていない。
少しでも多く引き取ってもらえば、彼も嬉しいだろう。

半分ぐらい引き取ってあげられればいいかなと思っている。
12個以外は、土地や家の浄化用として使う。
しかし、浄化用にはもったいないようなものも含まれている。
何と言ってもヒマラヤ水晶なのだから・・・


『時満ちて 水晶効果 てきめんに 出るようになる 時節到来』

『ヒマラヤの 水晶目覚め 全国で 土地・家・人を 浄化していく』


これが日記を書き始めて2568日目の心境。





関連記事

コメント

Re:2568日目 - 小さな水晶と浄化用水晶(01/14)

ヨレヨレでしたが、ヨレヨレですが?
とても幸せな気持ちになりました。
日記みて、今日も生きててよかったんだよ、って感じ(笑)

講座を受けられる方への感謝が伝わってきて、
それでもって、その講しゅうかいのあたたかい和がほかほかして、
参加しているような嬉しい気持ちになった。
ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。