記事一覧

スポンサーサイト


2572日目 - 光花咲く


今日は、久しぶりに暖かい屋久島。
朝から太陽が出ていた。
こんな日は滅多にないので、水晶の浄化に行く。
その前に、いつものように水晶の発送を済ませる。

川のそばには、リンゴ椿の花がたくさん落ちていた。
連日の雨で落ちたのだろうか。
そう言えば、今日、庭にはスミレの花が咲いていた。
春は、もうすぐ?

しかし、海水は冷たかった。
ちょうど満潮時刻で、潮の満ち引きも激しかった。
水晶を入れたザルは、持っていないと流されそうだった。
川は、ここのところの雨で増水していた。

今日浄化したのは、パキスタンのヒマラヤ水晶。
先日送られてきた81個のうちの41個を引き取ることにした。
その41個を持っていった。
実は・・・

昨日、ゆっくりと水晶たちを見る時間が取れた。
すると、気づくことがたくさんあった。
まず第一に、シトリンが何個かあったこと。
それから、カテドラルクォーツも数個あった。

DT(ダブルターミネイテッド)がたくさんあるのは、わかっていた。
今回の大発見は、なんとファントムクオーツがあったこと。
しかも、そのファントムは尋常のものではなかった。
普通にファントムクオーツと言えば、ファセットだけ。

ところが、このファントムクオーツは、ちゃんと柱面まであった。
つまり、1個の水晶が水晶本体の中に入っていた。
これは、すごい!
こんな水晶は、見たことがない。

これは、たぶん掘り出し物だろう。
ちょっと見ただけではわからない。
明るいところでじっくり見て、気がついた。
これまでは、雨の日や夜見ていた。

明るい昼間に見たのは、初めて。
やったね!
さすがに81個あると。見応えがある。
ずっと見ていても飽きない。

室内の浄化によさそうなものも、たくさんあった。
そのため、多めに仕入れることにした。
5本セットで4組できそう。
たぶん、屋久島ナチュラルヒーリングのHPに載せるだろう。

かなりクオリティの高いものが登場するはずだ。
家の四隅と中心に置くといい。
家のエネルギーがアップする。
なかなか見所のある水晶たち。

一昨日発送した30個の水晶セットが、今朝届いたらしい。
とても喜んでもらえた。
次のメールのように・・・

---------------------------------------------

今日の朝10時ごろに水晶たちが届きました。
感動です。
一つ一つ包みを開けていたら涙がこぼれてきました。

Kimiさんへの感謝の涙なのか、こんなにたくさんの水晶が我が家にやってきてくれたことへの嬉し涙なのか、水晶の美しさに感動した涙なのか。。。
その全部をひっくるめた涙だったのかもしれませんね。

クラスターはキラキラで素晴らしくきれいだし、大きなポイントもたくさん入れてくださってるし、初めて見る水晶もたくさんで、30個の水晶を目の前にして、今、大興奮です。(笑)

これで3万円なんてあり得ませんね。
梱包作業も大変だったことと思います。

次男が、「僕も何個かもらうからね。」と、水晶が届く日を楽しみにしておりました。
この中から一番に選ぶのは次男になりそうです。

まずは最初にプレゼントしたいと思っていた十数名の方々に好きなものを選んでもらって、後は私がその人に合うと思うものを選んで、いろんな方にプレゼントしていきたいと思っています。

わくわくします。
本当にありがとうございました。

---------------------------------------------

30個を梱包するのは、たいへんだった。
思ったより時間がかかって、ギリギリで郵便局の集配時間に間に合った。
しかし、苦労した甲斐はあった。
これだけ喜んでもらえば、十分。

それだけでなく、これにこの水晶をもらう人たちの喜びも加わる。
プレゼントする方の喜びもあるだろう。
みんなが喜べば、言うことなし。
水晶万歳!

このように喜びを振りまく水晶であってほしい。
ブレスレットも同様。
その人に合ったものを作ると、本当に喜ばれる。
その意味は、深い。

手にした時だけの喜びではない。
もっと深いものがある。
潜在意識から過去世へ。
過去世から魂へ。

エネルギーが深く浸透していく。
そして、不必要なものを浄化していく。
本来のその人自身が現れるようにバックアップする。
これまで本質を覆っていたものを取り払う。

オーダーメイドのブレスレットの場合は、その人だけにフォーカスして作るのでエネルギーが集中する。
その結果、思いもかけない効果がある。
それは、精神や肉体レベルを超える。
もっと深い影響力がある。

特に今は、ますますエネルギーが強くなっている。
そのため、パワフルなブレスレットができあがるようになっている。
これから、ますますその傾向が強くなるだろう。
明確に意図した方向に現実化していく。

水晶もブレスレットも、よく出ている。
ネットショプ以外にも、直接依頼が届く。
お金が入れば、すべて水晶に注ぎ込む。
それで、また良い水晶が入る。

そういう好循環になりそうな2012年。
光は、明るい。
ライトは、明るくて軽い。
ライトクリスタルは、軽やかな光をもたらす。


『光増す 時代にあって 水晶も ブレスレットも 光振りまく』

『軽やかな 光を帯びた クリスタル 今の時代の 光もたらす』

『水晶を 通して光 広がれば 光花咲く 至るところで』


これが日記を書き始めて2572日目の心境。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
