記事一覧



2587日目 - 日記


今日は、屋久島も寒い。
全国的に大寒波。
しかし、もっと寒いものがある。
それは・・・

この日記の広告。
ここ数日、最悪の広告が掲載されている。
それも一番目立つところに。
これでは、日記のエネルギーが台なし。

最近の楽天は、ひどい。
リンク欄などをどんどん外し、その分を広告スペースにしている。
時代錯誤も甚だしい。
儲け主義は、もう一昔前のスタンスなのに・・・

どうして広告の質を問わないのだろうか。
企業だから広告があってはいけないとは言わない。
しかし、広告センスも必要だろう。
質の良い広告を載せなければ、時代に取り残される。

楽天よりもひどいのは、この暗い広告主。
どうしてこんなネガティブな広告を出すのだろうか。
儲かりさえすればいいのだろうか。
完全に時代認識がずれている。

広告がどんどん増えるので、日記を移転させることも検討していた。
100万アクセスを達成したら、別のところに移転させようかと思っていた。
しかし、このエネルギー状態では、そこまで待てないかもしれない。
あまりにもひどすぎる。

実は、今日、メールが届いた。
こちらの文章を引用したとのことで、自分のブログ日記が紹介されていた。
その日記を見て驚いた。
なんと美しいページだろう!

しかも、広告の商品は、彼女が自分で扱っているもの。
これであれば、自分のセンスでどうにでもできる。
水晶の広告を載せれば、更にエネルギーがアップするだろう。
この日記は、アメーバ。

最近は、スピリチュアル系の人たちはアメーバの方へ日記を移転させているとか。
むべなるかな。
これだけ美しい日記のページが作れるのなら、自分もそうしたいと思う。
これが今のエネルギー。

楽天のエネルギーは、もう過去のもの。
今のエネルギーのところへ移転すべきだろう。
時代は、待ってはくれない。
光は、どんどん満ちてきている。

このメールは、『2558日目 - 光射す』 で紹介した人から届いた。
その時は、プライバシーがあるので写真は紹介しなかった。
しかし、今回は公開されているので、紹介してもいいだろう。
この写真は、一見の価値がある。
http://ameblo.jp/marine-sapphire/

この日記のことを、ぴあのさんにメールしたら、次のような返事が返ってきた。

-------------------------------------------------------

この方だったんですね。
以前日記に書かれていた方。

私のTwitterをフォローしてくださっています。
フォローしてくださったとき、サファイア繋がりだなあ、何かご縁があるのかしらと思い、こちらからもフォローバックさせていただきました。
エネルギーのきれいな方だなあと思っていました。

ブログの写真を見て、突然、涙が溢れてきました。
なんだか、はらはらと・・・。
なんでしょうね、もう・・・
(言葉になりません)

古代の巫女さん、感じます。
Yさんという存在の向こうに、天命へと導き、Yさんにメッセージを送る聖なる存在。
すばらしいですね。
三次元の方を見て、このような光を感じ、感動したのは初めてです。

-------------------------------------------------------

時代は、どんどん光へ向かっている。
光は、これから更に強くなる。
しかし、光に付いて行けないところもある。
二極分化が、より激しくなりそう。

光へ、光へ。
明確に意図することだろうか。
光だけを見て進むことだろうか。
闇は、もういらない。

意識の焦点を完全に光に当てること。
光と共に生きること。
そうすれば、自分自身も光として存在できる。
元々光なのだから・・・

屋久島では、道路際にスイセンの花が咲いていた。
春は、もうすぐ。
スイセンに春を感じる。
スイセンに光を感じる。

『スイセンの 花咲き出せば 春はすぐ 希望の春は 目の前にある』

これが日記を書き始めて2587日目の心境。
関連記事

コメント

あら

アメーバー一緒ですね^^
しょうがないですよ。楽天さん、作っている人が作っているひとだから。kimiさん、楽天さんも連れて行って下さい。

タダよりマズいものは…

ということなのでしょうね。

無料で提供されたものではあるので…

といってもねー

ネットビジネスの世界も

移り変わりが早く

厳しいのでしょう

腰折れ一首

楽天が

暗転するのも

この時勢

二つの岐路を

露わにしめす

…お粗末!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
