記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2741日目 - アーカンソーのクラスターバーゲン


昨夜、一昨夜と、すばらしい満月が見れた。
まるで昼間のように明るかった。
庭に出ると、先客がいた。
ネコが地べたに寝転んでいた。

ネコも月光浴?
いやいや、外の方が涼しいので、地べたに寝転んでいるだけだろう。
しかし、結果的に、すごい月光浴になっている。
月からは、慈しみに満ちたエネルギーがさんさんと降り注いでいた。

満月と同時にハマユウの甘い香りがしていた。
ハマユウは、夜咲くのだろうか。
何とも言えない幸せな香り。
これから順次、庭のハマユウが咲いていく。

「屋久島ライトクリスタル」では、昨夜からバーゲンセールを始めた。
今回は、アーカンソーのクラスター。
なんと50%オフ。
ほとんど卸値。

このクオリティのものをこの価格で販売しているところは、たぶんどこにもないだろう。
どれも透明感に溢れ、折れているポイントもほとんどない。
母岩が少ないトップクオリティの水晶ばかり。
どのクラスターもキラキラ輝いている。

バーゲンのお知らせをしたのは、メルマガの登録をしている人のみ。
最初のメルマガが、バーゲンセールのお知らせとなった。
ここ半年、気になっていたがメルマガを発行する余裕がなかった。
半年間で500個の商品をアップすることができ、やっとメルマガを発行する余裕ができた。

このレンタルカートの最大商品数は、500。
予定の数に達した。
今のところ500以上にするつもりはない。
500ぐらいが管理するのにちょうどいい。

それに、これ以上増えたら置く場所がない。
既に家は、水晶で満杯状態。
収納できなくて、食卓の上にまで置いてある。
もっとも、それを眺めるのも楽しみではあるのだが・・・

もう少し整理するために大きなクラスターをバーゲンに出すことにした。
クラスターは、場所を取る。
特にアーカンソーのクラスターは、たくさんある。
もう少し減らしたい。

アーカンソーのクラスターは、ブレスレットやペンダントなどの浄化に向いている。
エネルギーがクリアーなので、クラスターの上に置いておくと自然に浄化される。
他のどの産地の水晶よりも浄化向き。
そのため、かなりの数のアーカンソーのクラスターを扱ってきた。

しかし、これからは、このような一般的なクラスターは扱わないつもりでいる。
他のところでも買えるようなものは、これからは仕入れない。
ここでしか買えないような、そんな特徴のあるものだけを仕入れたい。
それが自分が本当にやりたいこと。

バーゲンは、やってみると面白い。
物が動くので、すべてが活性化する。
デッドストックは、エネルギーを停滞させる。
動くことによって、エネルギーは活性化する。

これからは、満月の時期に毎月バーゲンをしようと思っている。
最初にお知らせするのは、メールマガジンに登録している人たち。
お得意様に日頃のお礼をする必要がある。
それから、「屋久島 光のガイド」のHPの読者に掲示板でお知らせする。

その後、この日記に書く。
それから、一般公開。
大きなバナーを張って、誰でも買えるようにする。
それは、満月の日。

その前の二日間は、秘密裏にバーゲンセールを開催する。
情報がなければわからないような場所でやる。
最も早くバーゲン情報を知りたい方は、メルマガ登録をされることをお薦めする。
メルマガ登録は、「屋久島ライトクリスタル」のHPの左下で簡単にできる。

まだ自宅にはアップしていない水晶が、何百個もある。
とりあえず、みんなアップしたい。
まだまだすばらしい秘蔵品が眠っている。
それに加えて、新しいものも届く。

これまでは、かなりハイペースでアップしてきた。
半年経って、やっとネットショップの体裁が整った。
これからは、ゆっくり、じっくりアップしていくつもりでいる。
これまでアップした写真も、撮り直したいものも多い。

これまでは、何と言ってもまず数を増やしたかった。
これからは、質。
写真なども、できるだけ自然のなかで撮りたいと思っている。
室内で撮ったものと外で撮ったものとでは、写真の雰囲気がまるで異なる。

自然光は、すばらしい。
それに草花の背景も美しい。
冬場は雨が多かったが、これからは晴れる日が多くなる。
自然のなかで水晶たちものびやかに撮影できるだろう。

水晶は、まだまだ未知の可能性に満ちている。
アトランティスの時代には、水晶が多用された。
水晶は、科学技術を支えていた。
ムーの時代には、霊的なアイテムだった。

今回は、その両方を兼ねる。
そして、更にバージョンアップする。
光のルートとなる。
光を広げるアイテムとなる。

多くの情報が水晶と共にもたらされる。
宇宙的な情報を秘めた水晶が現れる。
水晶自体も更にバージョンアップする。
アクエリアスの時代は、クリスタルの時代でもある。

意識もクリスタル化される。
透明な意識となる。
透き通るような光の意識となる。
水晶は、そのサポートをしてくれる。

最高級の水晶が、ここに集まる。
すばらしいエネルギーを秘めた水晶が世界中からやって来る。
それは、光に満ちた水晶たち。
新しい時代を開く水晶たち。

クオリティの高いもの。
新しい情報をもたらすもの。
意識の新しい地平を開くもの。
そういう役割を担った水晶たちが、これから続々と屋久島にやって来る。


『新しい 意識の地平 開くため 情報秘めて 水晶届く』

『次々と 宇宙の叡智 身につけた 水晶たちが 屋久島に来る』


これが日記を書き始めて2741日目の心境。


☆ アーカンソーのクラスターのバーゲン会場は、こちら。
  http://light-crystal.jp/SHOP/55819/list.html




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。