記事一覧



光の意識


『今生の 過去も過去世も 遠い夢 光の意識 常に今ここ』

過去や過去世は、あくまでデーター。
活用したり楽しんだりするものです。
それに縛られたり振り回されたりしたら本末転倒です。
意識は、常に今ここのゼロポイントにいることです。
そうすれば、過去や過去世に振り回されることもないでしょう。
その時にだけ新鮮に生きられます。


『精妙な 内から溢れる 波動こそ 深い感受が 起きる源』

精妙なものを感受するには、自分自身が精妙になるしかありません。
いかに静かに深く生きるかですね。


『中心の 光はやがて 色づいて 豊かさという 宇宙生まれる』

宇宙の豊かさの歌ですね。
無色透明の光が七色の光に別れて、色彩豊かな宇宙ができていきます。
色の世界は、豊かです。
水晶とかを見ていると、その多様性が実感されます。
実にすばらしいですね。   




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
