記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセンションの歌


『漆黒の 宇宙(やみ)に抱(いだ)かれ 星々は おのがいのちの 限り輝く』

今日の短歌は、色の歌ですね。
無限の宇宙に抱かれて生きる有限の存在の歌でもあります。
星々はいのちの限り輝き、その使命を果たしていきます。
人も同じです。
その宇宙マンダラは、限りなく美しく、儚く、流転し、循環し、果てしなく続いて
いきます。
そういうスパンで見ると、宇宙は雄大で美しく、すばらしいですね。
日々の些細な争いが、ばかばかしくなります。
ゆったりと宇宙と共に生きることでしょうか。


『思考から ハートへ移る アセンション 意識のフォーカス ハートに合わせる』

アセンションの歌ですね。
思考ベースからハートベースへ。
意識のポイントがシフトします。
それこそが、真のアセンションです。
天変地異任せではなくて、自分自身でハートベースで生きましょう。
それが新しい生き方です。


『フォーカスを どこに置くかで 人生は 何とでもなる いかに生きるか』 

意識のフォーカスをどこに置くかで、人生は変わってきます。
肉体に置くか、感情に置くか、思考に置くか・・・
それとも、それ以上のものに置くか。
できるだけ霊性の高いものにフォーカスして生きることですね。
しっかりグランディングしながら、意識のフォーカスは高くキープすることでしょうか。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。