記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマラヤスモーキーマスター

今日は、屋久島ライトクリスタルのメルマガを転載します。
最近は、よく出すようになりました。
よろしければ、メルマガ登録をしてください。
これからの時代に必用な情報が届くと思います。
屋久島ライトクリスタルの左上にメールアドレスを記入するだけです。
http://light-crystal.jp/

---------------------------------------------------------

今日もヒマラヤのマスタークリスタルをアップしました。
高さが18センチ、重さが2キロを超える大型水晶です。
このサイズにもかかわらず、剥離痕のない完体です。
しかも、透明感に優れ、最上の照りをしています。
トップも完璧で、ほとんど無傷と言ってよい状態です。
信じられないくらい美しい水晶です。

ファセットには、数え切れないほどのレコードキーパー(△)が付いています。
その迫力が写真からは伝わらないのが残念です。
このレコードキーパー群を発見した時、アッと声が出たほどです。
なにしろ広いファセットの全面に大小何十個ものレコードキーパーが付いています。
ド迫力ですよ。

それだけでなく、たくさんのヘマタイトの結晶も見えます。
それも水晶の表面ではなくて、内部に。
中の水晶が結晶し、その上にヘマタイトが結晶し、それを別の水晶が覆っている感じです。
なかなか複雑な形をしています。
それだけキャパが大きい水晶ということですね。

この水晶は、地球のコア(中心部)と繋がっているようです。
レコードキーパー(△)の一つ一つは、地球にとって必要な情報を秘めています。
まだその情報のすべてを紐解くことはできませんが、やがて解明されることでしょう。

今回は、この水晶を通して「光を入れる意味」がはっきりしました。
水晶が届くと、まず屋久島の海と川で浄化します。
これによって水晶にまとわりついていた人の想念が洗い流されます。
発送に際しては、必ず光を入れて送ります。

この光を入れることによって、水晶内部が調整されるようです。
スタンバイ状態だったものが、目覚めるのです。
内部エネルギーが整理整頓され、光がスーッと通るようになります。
水晶が調和され、人類の役に立つようになるのです。

自宅にある間も、光を入れることもあります。
特に光を入れなくても、他の水晶を発送する際の光が入ることもあります。
また周りの光の水晶に触発されて活性化するということもあります。
自宅にある時から、かなり光に満ちた状態です。
その状態に加えて、発送の際には更なる光を入れます。
新しい持ち主にとって役に立つ水晶であるように。
地球の水晶ネットワークの一員として十分に働けるように。

旅立った水晶たちは、光の水晶ネットワークを形成しています。
それは、地球を包み込んでいます。
それが地球のアセンションをサポートします。
それこそが水晶屋をやっている真の意味です。

今日は、もう一つすばらしい水晶をアップしました。
それは、まるで仏像の頭のような水晶です。
ファセットをヘマタイトの結晶が覆っています。
水晶本体は、最高級のスモーキークォーツです。
ファセットだけが、ヘマタイトで覆われています。
明確に霊性を持った水晶です。
こちらもお薦めですよ。

明日もまたすばらしいヒマラヤ水晶をアップする予定です。
どうぞお楽しみに!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。