記事一覧



次の光

今日も「屋久島ライトクリスタル」のメルマガを転載します。
最近は、よく出すようになりました。
よろしければ、メルマガ登録をしてください。
これからの時代に必用な情報が届くと思います。
屋久島ライトクリスタルの左上にメールアドレスを記入するだけです。
http://light-crystal.jp/

---------------------------------------------------------

今日も新しい水晶を3個アップしました。
その中に、またヒマラヤのエレスチャルクォーツが1個含まれています。
こちらも、すばらしいクオリティです。
にもかかわらず、価格はそんなに高くありません。

今回アップしたパキスタンのエレスチャルクォーツは、2個とも行き先が決まりました。
もう一個大きなスモーキークォーツをアップしましたが、そちらも決まりました。
この3個は、みんなマスタークリスタルでした。
どれも高価ですが、決まる時は決まるのですね。

今回アップしたエレスチャルクォーツもパキスタン産です。
ただ、小さいのとエレスチャル度が低いので、安くなっています。
でも、エネルギーは完全にエレスチャルクォーツです。
そのエネルギーとは・・・

エレスチャルクォーツは、水晶の最終形と言われます。
ところが、この水晶の中には既に次の光が宿っているのです。
これまでの形態を超える光ですね。
次元のアップです。

この水晶は、光に満ちています。
それは、人を次の光へと導きます。
今とは違う光です。
つまり、アセンションですね。

エレスチャルクォーツは、次元のシフトをサポートする水晶です。
今は、アセンションの時代。
まさにそういう時代に合わせて出てきた水晶ですね。
人を次の光へと導いてくれます。

この水晶のエネルギーを感じてみると、極めて明るいのです。
心身が即、光で満たされます。
小さいながらも極めて高貴です。
まさに光の結晶です。

次の光へと導く水晶。
それがエレスチャルクォーツです。
時代の水晶!
自我の終わりの時代に現れた水晶の最後の姿です。

水晶もアセンションするのですね。
人だけでなく水晶もアセンションします。
地球もアセンションします。
そういう時代です。

12月に池袋のミネラルショーに行ったら、できるだけヒマラヤのエレスチャルクォーツを探してみるつもりです。
もうたくさんの水晶を買うつもりはありません。
いかにクオリティの高い水晶を見つけるか。
ただそれだけです。

パキスタンの業者にも、またエレスチャルクォーツを仕入れてほしいと頼んであります。
ミネラルショーには、他のパキスタン人も来ます。
インド人やネパール人も来ています。
いろいろ当たってみるつもりです。

明日は、ヒマラヤの8.7キロのスモーキークォーツをアップする予定です。
この水晶は、桁外れのスケールです。
そのエネルギーは・・・
遥かに銀河系へと広がっています。

それでは、また明日をお楽しみに!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

  
