記事一覧



巨大スモーキーレインボーマスター

今日も「屋久島ライトクリスタル」のメルマガを転載します。
最近は、よく出すようになりました。
よろしければ、メルマガ登録をしてください。
これからの時代に必用な情報が届くと思います。
屋久島ライトクリスタルの左上にメールアドレスを記入するだけです。
http://light-crystal.jp/

---------------------------------------------------------

今日もヒマラヤ水晶を3個アップしました。
その中には、重さが8.7キロもあるスモーキークォーツが含まれています。
高さは、30センチを超えます。
とても大きいですよ。

ヒマラヤのスモーキークォーツは、多くはありません。
ましてこのようにビッグなものは、レアです。
剥離痕のない完体です。
深い年輪のような条線が縦横に刻まれています。

照りがあって美しい水晶です。
ヒマラヤでも滅多に採れないものですね。
この水晶と一緒にいると、いろんなことがわかってきます。
この水晶は、桁外れのエネルギーを秘めているのです。

この水晶はスモーキークォーツなので、安定しています。
大きな大きな基盤という感じです。
グランディングというのは、大地に根を張ること。
不動の揺るぎない安定です。

この水晶は大きいだけでなく、中に多くのものを含んでいます。
そのため、ものすごいキャパシティです。
そのエネルギーレベルは、地球を遥かに超えています。
太陽系をも超え、なんと銀河系レベルなのです。

人を銀河の意識へと導きます。
人が本来持っている銀河の意識を開いてくれるのです。
しかも、常に安定した状態で。
安定の真の意味は・・・

自分自身でいられることです。
自分の意識が不安定にならないのです。
常に自分自身でいられるのです。
それこそが真のグランディングなのです。

地球にいれば、地球と共にある。
太陽系にあれば、太陽系と共にある。
銀河系にあれば、銀河系と共にある。
どこにあっても、自分自身であることができるのです。

そういう根本的なグランディングをサポートしてくれます。
不動の安定感です。
そして、意識を銀河系にまで広げてくれます。
大きな大きなキャパシティを持った水晶です。

これだけ大きな水晶で、これだけ状態の良い水晶も稀です。
トップも完璧で、透明感も照りもあります。
それに信じられないほど美しいレインボーが出ます。
そのレインボーは、ヒマラヤのマスタークリスタル特有のものです。

本来持っている大きな意識を拡大したい人に向いています。
地球レベルではなく、銀河レベルで物事を捉える視点が開くでしょう。
当然のことながら、肉体の生き死にを超えています。
個を超える遙かな次元まで意識を拡大してくれる水晶です。

よくこんな水晶が存在するものですね。
水晶のキャパシティの大きさに脱帽です。
それに加えて、よくぞ屋久島まで来てくれたものです。
感謝、感謝です。

たくさんの写真を撮りました。
ぜひ見てください。
そして、意識を銀河系まで飛ばしてください。
偉大なヒマラヤのスモーキークォーツに万歳です!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光のkimi

Author:光のkimi
屋久島で、光のガイドをしています。
光の水晶のネットショップも運営しています。
2005年から、光の時代の光の日記を書いています。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

  
